『検索』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

検索

2008/12/02 18:58(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

スレ主 DA997さん
クチコミ投稿数:5件

この機種の、個人宅とか、検索条件としてどのように検索できるのでしょうか?
電話番号から? 購入を検討しています。

書込番号:8723592

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2008/12/02 19:14(1年以上前)

個人宅なら電話番号か住所地番からの検索になるでしょう。

書込番号:8723663

ナイスクチコミ!1


スレ主 DA997さん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/02 19:26(1年以上前)

レスありがとうございました。メモリーナビで個人宅・事業主検索で充実してるのは人気機種ではこの機種なんですね? ソニーのも検討していますが、

書込番号:8723715

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2008/12/02 19:45(1年以上前)

電話番号検索なら個人宅約3000万件、職業別約1000万件の
合計約4000万件と他のポータブルナビを圧倒しています。

他の大手メーカーのポータブルナビは職業別(タウンページ
収録分)の約700万件〜1000万件しか検索出来ないようです。

書込番号:8723800

ナイスクチコミ!0


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2008/12/02 20:26(1年以上前)

私の場合ですがほぼ100%事前にネットで「ルート検索何時もドライブ」で目的地をSDカードに入れてから出発です。
電話番号がわかる場合は問題ないですがデパートの名前も微妙に呼び名と登録名が異なって探せないときがあります。

書込番号:8723991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング