『安く買いました 滋賀県』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『安く買いました 滋賀県』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

安く買いました 滋賀県

2008/12/04 17:07(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

スレ主 nsx-na1さん
クチコミ投稿数:2件

今日 滋賀県草津駅近くのディオワールドで 平日 54800円が10000円引きの
44800で購入しました。

 おそらくこの近辺では最安値だと思います。他のポータブルナビもほとんどが
一律10000円引きでした(ソニーは置いてなかった)ゴリラの2GBのワンセグ付なら
29800円で有りました。

 今日から一週間と言っていました。
 いま ワンセグだけ見ましたが 十分映りました。

 もうすぐ家内が帰宅しますが又怒られそうです。

書込番号:8733288

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2008/12/04 17:26(1年以上前)

価格コム最安値店よりも安価とは安いですね!

もう奥様に怒られちゃってますか(^.^)/~~~

書込番号:8733338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/12/04 23:08(1年以上前)


劇的に近い安値でゲット、おめでとうございます。

私も、購入したとき「使う機会も大してないナビはいらない」と妻に怒られましたが、
「家族で使える小さな予約録画付きテレビ」として、だんだんに認知されてきましたね。

道具は使い倒してなんぼ、皆さんで楽しく使って下さいね。


書込番号:8735105

ナイスクチコミ!1


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/12/05 01:36(1年以上前)

ナビは使わず嫌いが多いです。奥様もきっと気に入ると思いますよ。

書込番号:8736003

ナイスクチコミ!0


スレ主 nsx-na1さん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/06 20:03(1年以上前)

 昨日 ○ートバックスの広告に69800円と掲載されていたので嫁も安いことを納得して
ボーナスで私の小遣いは補てんされそうです。
 私は 車3台とビッグスクーターで使用したいのでアームのホルダーのみ使用して
ダッシュパネル上に置いた2口のカップホルダーに蝶ネジで止めるようにしましたが
これなら移動も楽で使わないときもカップホルダーとして利用でき邪魔にならない
ですよ。
 バイクは明日にもパイプハンドルの間のバーにクランプで付く様にしようと
思っています。
 老眼には少し画面が小さいのですが視界の邪魔にもならず性能的にも大満足です。
 

書込番号:8743978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング