『直接、お店で購入!』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『直接、お店で購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

直接、お店で購入!

2009/02/18 07:45(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

クチコミ投稿数:78件 Mini GORILLA NV-SB360DTのオーナーMini GORILLA NV-SB360DTの満足度4

Mini GORILLA NV-SB360DTを直接、お店(大阪日本橋:売っ太郎、買っ太郎)
で購入しました。2月15日現在で40,360円でした。
こちら方面に用事もあったのでお店に行きました。
にぎやかなメインの通りに面した事務所っぽいお店でしたよ^^

書込番号:9113606

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/18 07:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ゴリラは家内の車へ付けました。
画面もきれいで、使いやすいですね。

書込番号:9113619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 Mini GORILLA NV-SB360DTのオーナーMini GORILLA NV-SB360DTの満足度4

2009/02/18 07:58(1年以上前)

里いもさんへ
はい。やっと決心して購入しました。
自動車の運転がたのしくなりました。
まだまだ初心者で不慣れですがねえ…
3月に大阪から三重県へ自動車で一泊旅行に行きま
すので現在せっせと情報をナビに入れていってます。
いろんな使い方をおしえて下さいね^^

書込番号:9113639

ナイスクチコミ!0


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件 Mini GORILLA NV-SB360DTの満足度5

2009/02/20 15:40(1年以上前)

泉州タチウオさん、ご購入おめでとうございます。

自分も家内用として2ヶ月弱前購入して、
慣れるまでは 知ってる先もナビに案内させ練習しました。

3月にご旅行で利用なさるとか、
それまでに ちょっとした買い物等で練習すると良いですよ。

わき見運転にならぬよう お気をつけて!

書込番号:9125536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件 Mini GORILLA NV-SB360DTのオーナーMini GORILLA NV-SB360DTの満足度4

2009/02/20 16:12(1年以上前)

そうですね〜
つい気になってしまってナビをみてしまいます…
しっかり練習します。
ご指導ありがとうございました^^

書込番号:9125668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る