『プリウスSにSB360DTを付ける場所ありますか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『プリウスSにSB360DTを付ける場所ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

クチコミ投稿数:61件 Mini GORILLA NV-SB360DTのオーナーMini GORILLA NV-SB360DTの満足度4

先日プリウスSを購入しました(納車は11月だそうです)。買ってから気付いたのですが、ダッシュボードに平らな部分がなくSB360DTを付ける場所に困りそうです。
取り付ける場所・方法などありますか?

書込番号:9638870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/08 23:47(1年以上前)

 センターメーターでハンドルの向こうに何も無いのでハンドルくぐった向こうに見えるような位置でダッシュボードが多少湾曲していても台座を貼り付けられるのではないでしょうか?
 

書込番号:9671933

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 Mini GORILLA NV-SB360DTのオーナーMini GORILLA NV-SB360DTの満足度4

2009/06/10 00:29(1年以上前)

レスが遅くなり申し訳ないです。
質問した後、再度ディーラの展示車で確認してきました。
小さな模様の凹凸はありますが、結構平らなので取り付けキットを使えば設置できそうです。
ありがとうございました。

書込番号:9676830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/10 07:49(1年以上前)

  センターメーターのクルマは昼間は思いませんが夜間、真正面が暗く寂しい感じですので、そこに360DTを着けるとイィかもです。

  自分は取り付け場所が直射日光が当たりにくい場所でもあり、250DTの台座裏の両面テープだけで木ネジは使っていませんが、両面テープだけでなく木ネジも付いてきます。
 
  ダッシュボード上は陽が当たるので、新車の内装に木ネジの穴を開けるのは抵抗はあるでしょうが、木ネジ止めもしたほうが良いかも知れません。(台座の貼付面積も広く木ネジナシでも事故で強い衝撃が加わったりしなければ大丈夫な気もしますが。)

書込番号:9677573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング