『付属カーシガーライタのアダプタについて』のクチコミ掲示板

2008年 7月18日 発売

GORILLA NV-SD585DT

FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/5.8型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD585DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD585DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD585DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD585DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD585DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD585DTのオークション

GORILLA NV-SD585DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月18日

  • GORILLA NV-SD585DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD585DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD585DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD585DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD585DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD585DTのオークション

『付属カーシガーライタのアダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD585DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD585DTを新規書き込みGORILLA NV-SD585DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

付属カーシガーライタのアダプタについて

2008/09/30 23:11(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT

スレ主 kemunyanさん
クチコミ投稿数:2件

585の購入を検討しています。

2DIN部の上側が空いているのでポケットでも付けてそこに付属のカーシガーライタのアダプタ部を入れようと思っています。
そこで、購入された方にお聞きしたいのですが、アダプタ部のサイズをどなたかお教え願えませんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:8437431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/10/01 09:19(1年以上前)

当方はNV-SD700DTですが、同じアダプタを使用してるようです。
おおよそ、55×85×35mmです。ただ85mm方向の両端にケーブルがあるため、この方向は自由度が低いようです。

思ったより大きいので、アダプタの設置場所をNV-SD700DTの掲示板で相談しています。

書込番号:8438964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/01 13:13(1年以上前)

Fig

私は585DTユーザーですが,上部1DIN空きスペースにACアダプターとケーブルを束ねて収納しています。前方にすこしケーブルがはみ出しますが,とくに他の機器の操作の邪魔になるほどではありません。

書込番号:8439546

ナイスクチコミ!1


スレ主 kemunyanさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/02 00:26(1年以上前)

レスありがとうございます。

ちゃんと入りそうですね。
あと、見栄えとかは工夫次第ってところでしょうか?

とにかくこれで踏ん切りが付きそうです。

書込番号:8442510

ナイスクチコミ!0


redz_jpnさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/02 11:16(1年以上前)

わたしはYahooオークションで探したゴリラ用の小型シガー電源を使っていますが
箱がなくて便利です。
「ゴリラ 小型シガー電源」で検索するとヒットします。
オークション以外でも探せば市販されているのではないでしょうか?

書込番号:8443685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPSアンテナ 2 2011/04/04 20:24:51
いつでもナビ 11 2011/03/03 17:51:01
いいですね 0 2010/10/14 10:45:06
衝動買い... 0 2010/08/07 21:36:40
ピタゴリラは取付け可能でしょうか? 2 2010/04/24 16:10:18
ワンセグ/VICSのフイルム 3 2010/01/02 22:43:02
他の車でも使えますか? 3 2009/12/05 0:40:59
39,800円! 2008年度地図ですが。 0 2009/11/19 20:43:56
カーマーで… 2 2009/08/08 23:28:41
NVーSB530DTと迷ってます・・・ 3 2009/08/14 9:57:43

「三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT」のクチコミを見る(全 565件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD585DT
三洋電機

GORILLA NV-SD585DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月18日

GORILLA NV-SD585DTをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング