『車載について』のクチコミ掲示板

2008年 7月18日 発売

GORILLA NV-SD585DT

FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/5.8型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD585DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD585DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD585DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD585DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD585DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD585DTのオークション

GORILLA NV-SD585DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月18日

  • GORILLA NV-SD585DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD585DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD585DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD585DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD585DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD585DTのオークション


「GORILLA NV-SD585DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD585DTを新規書き込みGORILLA NV-SD585DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 車載について

2009/02/14 21:47(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT

スレ主 minako!さん
クチコミ投稿数:3件

ポータブルのナビ購入を検討しています。
サンヨーのGORILLA NV-SD585DTにしようと思っています。
いろいろ拝見していますが、両面テープの固定では、取れてしまうような感じもしてこわいような・・・
また、両面テープだと、後でノリをはがすのも大変ですし・・・
車は新型のワゴンRなのですが、付属のキット以外で取り付け可能でしょうか。
ワゴンRで取り付けられた方がいらっしゃいましたら、いろいろとアドバイス頂けると助かります。

書込番号:9094859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:370件

2009/02/15 02:17(1年以上前)

可能。

書込番号:9096716

ナイスクチコミ!1


スレ主 minako!さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/15 08:57(1年以上前)

ギュめこさん

どのようにしたらワゴンRに取り付けできますか
詳細をおしえていただけますでしょうか
よろしくお願いいたします

書込番号:9097439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:16件

2009/02/15 09:15(1年以上前)

カー用品ショップ等に行けば、社外品の取り付けステーが各種有ります。
一般的な両面テープを使うもの
コンソールの1DINサイズの小物入れを使うもの
カーオーディオの取付けの隙間を利用するもの
エアコンの吹き出し口を利用するもの

両面テープは強力なのでそう簡単にはステーは剥がれません。
また、何度も付けはずしするものでも有りません。
糊の跡は他の強力な接着テープや、接着はがし剤を使えば綺麗に取れると思います。
むしろ、日焼けの差が気になるかと思います。
扇状のカバーが市販されています。

書込番号:9097500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/23 20:42(1年以上前)

私もランクルに、別途の付属ステーで取り付けました。
ちょっとご紹介します。取り付けステーはヤック VP-T12 ダッシュボード取付TV基台・DX 2,648円が
GOODです。私はハンドル部右上部に画面がくるように、ダッシュボード右端に付けたのですが、
安定度も使い勝手も抜群です。両面テープで気にされているみたいですが、一発で張り付ければ
585DTの重さくらいは全然OK!です。(何度も剥がしたら、接着度は弱くなります)
ちなみに私は、ダッシュボードから下に向けて垂らすように付けています。
http://www.rakuten.co.jp/geki-car/512944/1883785/#1477940
剥がす時は、市販のシール剥がしか何かで綺麗に取れると思いますよ。
あと、説明書通りに取り付けしなくても楽に取り付けできます。
ブレーキ解除に関しては市販のナベネジで速攻解除できますし、VICSの取り付けもピラーなんか
外さずに全面最左にコードをはわせるか、ピラーにはわせてアースもピラーに付けてしまって全く
問題ありませんでした。
参考になりますかね?

書込番号:9143915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPSアンテナ 2 2011/04/04 20:24:51
いつでもナビ 11 2011/03/03 17:51:01
いいですね 0 2010/10/14 10:45:06
衝動買い... 0 2010/08/07 21:36:40
ピタゴリラは取付け可能でしょうか? 2 2010/04/24 16:10:18
ワンセグ/VICSのフイルム 3 2010/01/02 22:43:02
他の車でも使えますか? 3 2009/12/05 0:40:59
39,800円! 2008年度地図ですが。 0 2009/11/19 20:43:56
カーマーで… 2 2009/08/08 23:28:41
NVーSB530DTと迷ってます・・・ 3 2009/08/14 9:57:43

「三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT」のクチコミを見る(全 565件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD585DT
三洋電機

GORILLA NV-SD585DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月18日

GORILLA NV-SD585DTをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング