GORILLA NV-SD585DT
FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/5.8型)。価格はオープン
カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT
再生ファイルの作り方を教えて下さい!
ミニコンで録音したのですが?
ナビで音楽再生できません!
「再生ファイルが有りません」と表示されます。
パソコンが無いと無理ですか?
解る人いませんか?
宜しくお願いいたします!
書込番号:9884967
0点
このナビで再生出来る音楽ファイル形式はMP3とWMAです。
ミニコンでの録音はアナログ方式か音楽ファイル形式が異なっているのだと思います。
以上のように上記形式の音楽ファイルで無いと、このナビでは再生出来ません。
書込番号:9885238
![]()
0点
前述のアナログ方式というのは正しくないかもしれません。
私の家にパナのSDカードに録音出来るミニコンポがありましたので一寸調べてみました。
その結果、ファイル形式は「AAC」というものでしたのでゴリラでは再生出来ません。
パソコンがあればMP3やWMAというファイル形式で録音が出来ますが無いようですね。
最近では2万円程度のCDラジカセ等でMP3等のファイル形式でSDカードに録音出来ます。
書込番号:9887116
1点
アルッテッツァさん
ありがとうございました。ラジカセは、いただけないので、
ケーズデンキでミニコンで出来るのを探して見ます!アルッテッツァさんのお勧めのミニコンは、有りますか?
出来れば教えて下さい!
書込番号:9889490
0点
価格コムでミニコンポ売れ筋、注目ランキング一位のONKYO X-N7FXは如何でしょうか。
価格コム内での最安値は26980円です。
尚、このX-N7FXはUSB端子だけですのでSDカードリーダーが必要になります。
書込番号:9889796
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/04/04 20:24:51 | |
| 11 | 2011/03/03 17:51:01 | |
| 0 | 2010/10/14 10:45:06 | |
| 0 | 2010/08/07 21:36:40 | |
| 2 | 2010/04/24 16:10:18 | |
| 3 | 2010/01/02 22:43:02 | |
| 3 | 2009/12/05 0:40:59 | |
| 0 | 2009/11/19 20:43:56 | |
| 2 | 2009/08/08 23:28:41 | |
| 3 | 2009/08/14 9:57:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






