『地図の更新はしばらく継続されるようです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD NV-XYZ77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-XYZ77の価格比較
  • NV-XYZ77のスペック・仕様
  • NV-XYZ77のレビュー
  • NV-XYZ77のクチコミ
  • NV-XYZ77の画像・動画
  • NV-XYZ77のピックアップリスト
  • NV-XYZ77のオークション

NV-XYZ77SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月10日

  • NV-XYZ77の価格比較
  • NV-XYZ77のスペック・仕様
  • NV-XYZ77のレビュー
  • NV-XYZ77のクチコミ
  • NV-XYZ77の画像・動画
  • NV-XYZ77のピックアップリスト
  • NV-XYZ77のオークション

『地図の更新はしばらく継続されるようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-XYZ77」のクチコミ掲示板に
NV-XYZ77を新規書き込みNV-XYZ77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

地図の更新はしばらく継続されるようです

2006/02/16 23:37(1年以上前)


カーナビ > SONY > NV-XYZ77

クチコミ投稿数:5件

カーナビ販売撤退の記事でいろいろ物議をかもし出していましたが、先日ソニーのホームページに発表がありました。地図の更新は今後もしばらくは続けるようです。とりあえず一安心ですね。今後も消費者を裏切らないようにソニーさんには頑張ってもらいたいものです。

書込番号:4829103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:10件

2006/02/16 23:42(1年以上前)

いろいろ事情はあるでしょうから、新製品の開発が中止になってもしょうがないですが、今まで販売されたものが取り残されたら裏切り行為と一緒ですからネ。
地図の更新はもちろんだと思いますが、ファームウェアのアップグレードもまだまだ行って欲しいです。
ここでやめてしまうことはSONYのイメージ自体も悪くなると思います。期待していますっ。

書込番号:4829122

ナイスクチコミ!0


覇王さん
クチコミ投稿数:102件 NV-XYZ77のオーナーNV-XYZ77の満足度5

2006/03/01 09:41(1年以上前)

皆さんに激しく同意。
ですが、腑に落ちない点がひとつ。

「新製品は出さないけど、サポートは継続する。」という事なら、どうしてはじめからそう発表しないんでしょうか?

撤退報道があって1ヶ月以上経ってから慌てて「サポートは継続します」と言うのは、とても不自然ですね。

真相は、カーナビ撤退の発表をしたところ、あまりのブーイングの激しさに、慌てて地図更新やファームアップの継続を決めた・・・ということではないでしょうかね?

まあ、もうどうでもいいんですが(笑)

書込番号:4869256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2006/03/01 14:51(1年以上前)

覇王さん こんにちは

どうでもいい 突っ込みですが
撤退報道が1/26で今後の対応の発表が2/13です。

一ヶ月も経っておりません。
まあそれでも遅いとは思いますが。

書込番号:4869912

ナイスクチコミ!0


覇王さん
クチコミ投稿数:102件 NV-XYZ77のオーナーNV-XYZ77の満足度5

2006/03/01 20:03(1年以上前)

私が言いたかったのは、「撤退発表の後しばらく経ってから、サポート継続を発表するのはおかしいのでは?」って事です。

19日後だから一ヶ月じゃないってアナタ、そこがこの問題の焦点ではないんですがね。まあ分かって揚げ足取りしていらっしゃるんでしょうけれど。


いずれにせよ、今回の件でソニー製品への愛想はつき果てました。

F10→055Z→カロのサイバーナビ(型番忘れた・・・)→BMW純正ナビ(おそらくアルパイン製)×2台→77×2台ときて、久々にソニーナビに戻ってきた私ですが、ナビも含めてもう当分この会社からは離れる心算です。

あ、でもプレステ3が出たらわからないなあ(なにこの男)

ま、ほんっつとに、「ど〜でもい〜ですよ」(笑)

書込番号:4870711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2006/03/03 01:33(1年以上前)

撤退ではなく一時撤退ですよ。
建物が、新しく変わるそうです。




書込番号:4875646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NV-XYZ77
SONY

NV-XYZ77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月10日

NV-XYZ77をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング