『シガライタプラグ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『シガライタプラグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

シガライタプラグ

2008/01/05 23:54(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

スレ主 A-CLASSさん
クチコミ投稿数:6件

最近NAV-U2を購入しました。
機能的には大変満足していますが、
シガライタプラグについて質問があります。
シガライタプラグを差し込んだときに「カチッ」とした感覚がなく、
シガライタプラグに触れると電源が落ちるときもあります。
車種はベンツAクラスです。
皆さんも同じでしょうか?
教えてください。

書込番号:7209359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:169件

2008/01/06 00:03(1年以上前)

うちのは三菱ですがそんなことはないですよー。
きゅっと奥に挿すとささったままです。
Aクラスに買い換えようかなと思っているのでちょっと気になります。

書込番号:7209419

ナイスクチコミ!0


CZTさん
クチコミ投稿数:36件

2008/01/06 12:27(1年以上前)

うちのクライスラー車も浅くしか入りませんでした。
軽い力ですぐに抜けてしまいます。

MT車でプラグ自体が邪魔にもなるので、プラグは切断し、
5Aのヒューズを介してシガライター電源線に直結しています。
(完全に自己責任の改造ですが)

書込番号:7211251

ナイスクチコミ!0


はれこさん
クチコミ投稿数:460件

2008/01/06 13:12(1年以上前)


 輸入車のシガープラグは、浅いようです。

ご存知のように、プラグ形状には種類があるので、フィットするものに

交換するという方法がありますね。

 

書込番号:7211421

ナイスクチコミ!1


Coplandさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/06 14:19(1年以上前)

私の車はGolf IVですが、触ったくらいでは外れないです。分岐に使っていた二股ソケットに挿した方が緩いくらいです。なお、どちらも走行中に外れたことはありません。

Golf IVはシガーソケット電源が非連動なので、年が明けてからスイッチ付の電源ソケットを導入しました。エンジンをかけなくても足下のスイッチオンでNAV-Uに電力を供給(このときNAV-Uの電源も連動)できますし、ナビ不要の時にはシガーソケットを抜くことなくNAV-Uのみ電源オフにできますので、便利といえば便利です。

書込番号:7211628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング