『スタンドの「ピタッと吸盤」はガラスに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『スタンドの「ピタッと吸盤」はガラスに』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スタンドの「ピタッと吸盤」はガラスに

2008/02/29 01:18(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

クチコミ投稿数:9件

素人質問です。

「ピタッと吸盤」はフロントガラスに付けた上で、スタンドの首の部分の向きを(逆さまに?)変えて、普通に使用することは不可能でしょうか?つり下げる形になり、簡単に落下してしまうのでしょうか?

どうしても、ダッシュボードに置きたくないため悩んでいます。よろしくお願いいたします。

書込番号:7462757

ナイスクチコミ!0


返信する
Libro IIさん
クチコミ投稿数:19件

2008/02/29 04:01(1年以上前)

まったく問題ありません。私も絶対にダッシュボードに貼り付けたくないのでそうやって使ってます。とても満足してます。フロントガラスの隅っこに位置するので視界の妨げにも全然なりません。

書込番号:7463048

ナイスクチコミ!1


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/02/29 07:39(1年以上前)

フロントガラスに貼り付けると車検に通りません。注意して下さい。ですから最近のレーダー探知機にはフロントガラス取り付けパーツは付属していません。

書込番号:7463266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4194件

2008/03/01 00:32(1年以上前)

フロントガラスに取り付けした場合、
取締対象になります。
その時は、罰金を覚悟の上で取り付けしてください。

書込番号:7467011

ナイスクチコミ!0


kiki001さん
クチコミ投稿数:17件

2008/03/01 12:25(1年以上前)

フロントガラスへの貼り付けは道路運送車両の保安基準第29条に抵触するようです。

「視界の妨げにならないし めったに取締りになんて合わないから大丈夫だろう」なんて

ついつい思いがちですが法律でダメと言っているんだから違う方法を考えましょう。

書込番号:7468759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/01 14:44(1年以上前)

多くのご回答、ありがとうございました。物理的には可能でも、法的には無理なのですね。

ちなみに、「ストラーダポケット CN-MP50D」の北米での吸盤式のスタンドも同様にガラス付けは無理なのですね。

残念です!最初から検討しなおします、ありがとうございました。

書込番号:7469274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング