『メモリースティック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『メモリースティック』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリースティック

2008/06/18 20:24(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

スレ主 左京亮さん
クチコミ投稿数:16件 SAMURAI 

この度、ネットショップでNV-U2を購入いたしました。
明日、到着の予定です(^^♪

さて、購入に伴いメモリースティックの購入検討中なのですが、
(主にペタマップ使用になるのではと思います。動画は恐らく見ないだろうと思います。)
みなさまは何Gをお使いでしょうか?
参考までに是非お伺いしておきたいと思いまして。 どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

(※明日からしばらく仕事が立て込んでおりますので返信が遅くなるかもしれませんm(__)m)

書込番号:7957746

ナイスクチコミ!0


返信する
Readyさん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/19 07:28(1年以上前)

昨日、アキバで1GBを2000円で買ってきました。私もAV系はやらないつもりなので、このくらいあれば十分かと。
しかし、なんでSonyはメモリスティックなんだ。いいかげん、この呪縛から開放してほしいものだ。高いし。Sony以外では使えないし。

書込番号:7959812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/19 07:34(1年以上前)

1G2000円ならそんなに高くないのでは?

書込番号:7959825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:10件

2008/06/19 09:12(1年以上前)

いや、SDなら1G 500円で買えますからねえ。

やはり開発元ソニーさんの意地(?)なのでは?
ちなみにマイクロSDをメモリスティックに変換するアダプタも世の中にはあります。

書込番号:7960009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件

2008/06/19 11:28(1年以上前)

こういうものですね。

http://item.rakuten.co.jp/donya/c/0000001403/

書込番号:7960349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件 ECWorks Blog 

2008/06/23 16:15(1年以上前)

これ、当然ながらMagicGateに対応していませんよね。
その辺の影響とかありませんかね?

書込番号:7979429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件

2008/07/03 00:37(1年以上前)

一応、MP3ファイルは再生できていますが、だめなんでしょうか?

書込番号:8022186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング