『側道と高架上道路、陸橋上の道路、陸橋上で交差する道について。』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3V

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

nav-u NV-U3VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

『側道と高架上道路、陸橋上の道路、陸橋上で交差する道について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Vを新規書き込みnav-u NV-U3Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V

クチコミ投稿数:794件 nav-u NV-U3Vのオーナーnav-u NV-U3Vの満足度5

側道と高架上道路、陸橋上の道路、陸橋上で交差する道路が色分けされておらず、とても分かりにくい。
色分けさえしてくれれば良いナビになるのですが。

書込番号:10951253

ナイスクチコミ!0


返信する
Go-Roaderさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/16 19:27(1年以上前)

こんばんわ。

お初です。

立体交差と並走道路の区別のことですか?

ウチ、サイバーナビですけど同じ様なモンですよ。
高速と並走した一般道路走ってたら、いつの間にか高速走ってたりしますよ。

スーパーマップル並みの表示したら便利ですけどね。というより、公開されているGPS信号の
精度って今はどれ位なんでしょうね。
話し逸れてすみません。

書込番号:10951367

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/02/16 22:07(1年以上前)

>公開されているGPS信号の精度って今はどれ位なんでしょうね。

GPSの測位精度の誤差は、現在は10m位になっている様です。
2000年に現在の精度に上がったみたいですね。

書込番号:10952314

ナイスクチコミ!1


Go-Roaderさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/17 16:48(1年以上前)

nehさん

10mですかぁ〜。今のGPSの実力値からしたら「まだ10m」なんでしょうが、
GPSアンテナがまだコブシ大くらいあった頃は、海岸沿いだと海の上走ってるなんて普通でしたもんね。それから比べたらかなり精度上がりましたよね。
実用に充分耐える精度ですもんね、10mなら。

また、逸れて失礼です。

書込番号:10955767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3V
SONY

nav-u NV-U3V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3Vをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング