nav-u NV-U3V
ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は65,000円前後
カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V
カーナビ初心者でNV-U3Vを購入予定です。ブラックにするかブラウンにするか迷っていますが、好みの問題とかではなく、見やすさやフロントガラスの写りこみ等、実際に使ってる方の意見を聞かせて下さい。お願いします。
書込番号:8906563
0点
私はブラウンを購入しました。ちなみにダッシュボードは黒です。これといって変ではないと思っています。私も買う前はどちらにしようか迷いました。
書込番号:8906666
1点
やぐもさん、早速ありがとうございます。確かにダッシュボードの色も選択ポイントの一つですね。参考にさせて頂きます。
書込番号:8906709
0点
ブラックダッシュボードにブラウンU3Vです。
夏の炎天下走行中、ダッシュボード上のナビは熱くなります。
ナビは使用中なのでしまうわけにもいきません。
ブラックよりブラウンの方が幾分、熱の吸収が少ないだろうと思います。
でも最大の理由は、ブラウンの方が安かったから。
書込番号:8908692
1点
わてじゃさん、ありがとうございます。やっぱりブラックだとかなり熱くなるんですかね。でも、ブラウンが安く購入出来たということは、ブラックの方が人気ということなんでしょうか。
書込番号:8908783
0点
茶色ですが、裏も表も艶消しなので当初より眩しいこと感じたことはありません。写りこみもあまり気になりませんでした。
書込番号:8912353
1点
「SONY > nav-u NV-U3V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2012/10/14 20:23:28 | |
| 3 | 2012/06/05 17:45:18 | |
| 9 | 2018/07/11 7:27:13 | |
| 2 | 2010/05/22 17:28:24 | |
| 5 | 2010/05/07 20:50:26 | |
| 4 | 2012/06/05 17:51:30 | |
| 36 | 2010/05/15 21:04:24 | |
| 3 | 2010/02/17 16:48:20 | |
| 7 | 2010/01/29 18:14:55 | |
| 6 | 2010/01/11 21:51:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






