『NV-U2使用中です』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図を搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3の価格比較
  • nav-u NV-U3のスペック・仕様
  • nav-u NV-U3のレビュー
  • nav-u NV-U3のクチコミ
  • nav-u NV-U3の画像・動画
  • nav-u NV-U3のピックアップリスト
  • nav-u NV-U3のオークション

nav-u NV-U3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3の価格比較
  • nav-u NV-U3のスペック・仕様
  • nav-u NV-U3のレビュー
  • nav-u NV-U3のクチコミ
  • nav-u NV-U3の画像・動画
  • nav-u NV-U3のピックアップリスト
  • nav-u NV-U3のオークション

『NV-U2使用中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3を新規書き込みnav-u NV-U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

NV-U2使用中です

2008/09/05 23:42(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3

クチコミ投稿数:194件

U3の魅力は、名称検索で地域選択が出来る点ではないでしょうか?
現在使用中のU2で不満な点はほぼそこだけです。
地図のバージョンアップ時にファームウェアのアップもお願いしたいところです。
もしそれがなければU3に買い換えるかも...

書込番号:8305957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 名刺代わりに作成しました 

2008/09/06 06:34(1年以上前)

私は詳細市街地図まで表示できるようになるのが一番うれしいです。これはメモリが4GBになったことで実現しているのかな?

U2の地図の更新が年内に予定されているとのことですが、もし2GBのU2でも詳細地図にアップグレードしていれば買い替えなくても済みますのでその様子見です。

書込番号:8307053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1178件Goodアンサー獲得:78件

2008/09/07 23:28(1年以上前)

目的地にどこまで近づけるのかに期待、U2だと遠い。
ファームウェアのアップでは無理なのかな?
U3で改善してなければU2には望めないけど。

書込番号:8316200

ナイスクチコミ!0


STTCさん
クチコミ投稿数:18件

2008/09/09 20:23(1年以上前)

ジョーシンの発売前予約につられて、ポチッとカートに入れてしまいました。

人柱になります。

U2以降のユーザー(+その他の人)の希望をどれだけ聞けたか意地悪く見てしてみようと思います。外部アンテナも買おうかな。

書込番号:8324487

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3
SONY

nav-u NV-U3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る