『価格がどんどん落ちていますね』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図を搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3の価格比較
  • nav-u NV-U3のスペック・仕様
  • nav-u NV-U3のレビュー
  • nav-u NV-U3のクチコミ
  • nav-u NV-U3の画像・動画
  • nav-u NV-U3のピックアップリスト
  • nav-u NV-U3のオークション

nav-u NV-U3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3の価格比較
  • nav-u NV-U3のスペック・仕様
  • nav-u NV-U3のレビュー
  • nav-u NV-U3のクチコミ
  • nav-u NV-U3の画像・動画
  • nav-u NV-U3のピックアップリスト
  • nav-u NV-U3のオークション

『価格がどんどん落ちていますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3を新規書き込みnav-u NV-U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

価格がどんどん落ちていますね

2008/11/27 20:02(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3

スレ主 sima09291さん
クチコミ投稿数:69件

この機種を買おうと思って、このサイトを見ていますが、
毎日のように価格が下がっているので、買うタイミングを見計らっています。
この分だと、年末か年明けには、42000円台ぐらいまで下がりそうな勢いだし。
今すぐ必要なものでもないので、しばらく様子見が続きそうです。

今日はじめて、量販店でゴリラと操作を比べてみたが、
こちらのほうが、入力し易かったし住まいの番地を入力してみたら、
ゴリラと比べると、こちらの地図のほうが詳しく表示されたので、
迷うことなくこれに決めました。

書込番号:8699424

ナイスクチコミ!1


返信する
自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/27 22:12(1年以上前)

>今すぐ必要なものでもないので、しばらく様子見が続きそうです。

>迷うことなくこれに決めました。


なんか矛盾してるように読み取れるんだけど・・・
ゴリラと迷ってNV-Uにしたけど、まだ購入してないってことでOK?

書込番号:8700156

ナイスクチコミ!0


スレ主 sima09291さん
クチコミ投稿数:69件

2008/11/27 22:16(1年以上前)

機種をこれに決めたという事で、
買うのはもう少し先と言う事だけど、
何か文章的におかしいですか。

書込番号:8700181

ナイスクチコミ!1


Do楽さん
クチコミ投稿数:82件

2008/11/28 00:19(1年以上前)

>今日はじめて、量販店でゴリラと操作を比べてみたが、
>こちらのほうが、入力し易かったし住まいの番地を入力してみたら、
>ゴリラと比べると、こちらの地図のほうが詳しく表示されたので、
>迷うことなくこれに決めました。

>この分だと、年末か年明けには、42000円台ぐらいまで下がりそうな勢いだし。
>今すぐ必要なものでもないので、しばらく様子見が続きそうです。

前後逆にしたらいいじゃないですか?



書込番号:8700948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2008/11/28 01:07(1年以上前)

山田君、Do楽さんに座布団あげて!
sima09291さんのは全部もってっちゃいな。

書込番号:8701151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/29 07:21(1年以上前)

sima09291さん
買う気は満々だが、安く買いたいので今は様子見、
っていうのは文章からちゃんと伝わっていますよ。

書込番号:8706044

ナイスクチコミ!1


oono3さん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/29 14:25(1年以上前)

うんうんsimaさん、その文章で十分伝わってきますよ。
私も同じ気持ちです。安くなってきてるけど、ちょっと考えますよね。

書込番号:8707589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/12/01 23:06(1年以上前)

本日の夕方買っちゃいました。
最安で42,000円くらいでしたが、
夜になって覗いたら、700円も下がってます...
びっくりしました。
なぜこんなに値下がりするのでしょうか?

昨夜の43,100円から1日我慢して、42,000円となり
納得して購入したつもりですが、
この価格の下がり方はびっくりでした。

書込番号:8720062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 nav-u NV-U3の満足度5

2008/12/02 00:02(1年以上前)

700円位気にするな。
わたしなんか、初日に47700円位で即買いしたが気になりませんよ。
それだけ分使えば良いではないですか。

書込番号:8720503

ナイスクチコミ!0


sima0929さん
クチコミ投稿数:17件

2008/12/02 10:18(1年以上前)

また新型でも出るのでしょうかね。

この勢いでは、あと一週間もすると
3万代になりそうですね。
どこまで行くのか楽しみです。

書込番号:8721838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/05 15:09(1年以上前)

購入価格が下がるのは円高で企業の利益悪化のためでしょう。
メーカーとしては、早くロット在庫を減らしたいのでは?

書込番号:8737738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3
SONY

nav-u NV-U3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング