『設定について教えてください』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図を搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3の価格比較
  • nav-u NV-U3のスペック・仕様
  • nav-u NV-U3のレビュー
  • nav-u NV-U3のクチコミ
  • nav-u NV-U3の画像・動画
  • nav-u NV-U3のピックアップリスト
  • nav-u NV-U3のオークション

nav-u NV-U3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3の価格比較
  • nav-u NV-U3のスペック・仕様
  • nav-u NV-U3のレビュー
  • nav-u NV-U3のクチコミ
  • nav-u NV-U3の画像・動画
  • nav-u NV-U3のピックアップリスト
  • nav-u NV-U3のオークション

『設定について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3を新規書き込みnav-u NV-U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

設定について教えてください

2009/05/19 22:18(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3

スレ主 愛島さん
クチコミ投稿数:4件

ルート検索で一般道優先としても、絶対有料道路にもっていかれます。
有料道路を使わないという設定はできないのでしょうか。
まだ使いなれてい初心者に、アドバイスを。

書込番号:9571303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2009/05/19 23:46(1年以上前)

一般道優先の後にOKボタンを押したら何故か有料道路にもっていかれてしまうようですよ
一般道路優先のボタンを押した後、OKボタンを押さなかったらそのまま一般道路を誘導するみたいですよ〜

書込番号:9572094

ナイスクチコミ!1


yuzuruhaさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/20 14:28(1年以上前)

以前も勝手に有料道路へ誘導されるという投稿がありましたが、当方は一度もその様な状況になっていません。

考えられるのは、
@初期設定を「推奨」にしている。
Aルート検索中に、OKを押した。

一度次の設定で試してみてください。
@初期設定: 設定(道具箱のマーク)⇒ 案内 ⇒ 探索条件 ⇒ 一般道優先
Aルート探索で、音声ガイドが「実際の標識や、交通規則に従って運転して下さい」の後で
 OK を押す。

 できれば、結果をお知らせ頂ければ幸いです。

書込番号:9574524

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 愛島さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/28 10:14(1年以上前)

よしよしよっちゃんさん、yuzuruhaさん。
お返事遅くなってもうしわけありません。
確かに、規則にしたがってというアナウンスの前にOKボタンを押していました。
まだ高速近くまで走っていませんので、今度確かめてみます。
ありがとうございました。

書込番号:9615146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3
SONY

nav-u NV-U3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング