『起動時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

iVIS HV20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

『起動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV20」のクチコミ掲示板に
iVIS HV20を新規書き込みiVIS HV20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

起動時間

2007/03/06 09:29(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV20

クチコミ投稿数:3件

PanaのSD1とHV20で迷っています。

現在はEverioのGZ-MC100を使っていますが、起動時間の遅さと暗所での画像に不満があり、買い替え検討中です。

画質と画像編集の容易さでHV20に片寄ってきてますが、SD1が起動時間が早いとのことで、編集の難しさを差し引いてもSD1をあきらめきれずにいます。

撮影対象が子供で何時撮影チャンスが訪れるか判らず、一秒でも早く取り始めたいがためです。
(MC100は起動に7-9秒程度掛かり、撮影チャンスを一杯逃しました)

HV20の起動時間はどの程度でしょうか。

書込番号:6080818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2007/03/06 13:11(1年以上前)

起動だけだと若干HV20の方が早い感じですね〜。
その後実際に記録され始めるまでまで入れるとSD1の方が早いかも?

書込番号:6081427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2007/03/06 13:12(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0702/21/news025_3.html
に約9秒と書かれていますね。ちなみに SD1 は小生の質問[5987609]に答えていただいたのだと4秒弱だそうです。
HC7 にはクイックレック、SD1 にもスタンバイからは 1.7 秒スタートがあるので、悩むところですが。

で、便乗質問なのですが、HV20 でも iLink でスルー出力はあるのでしょうか、ある場合、iLink スルー出力の開始時間は、電源 ON 後どれくらいでしょうか。

テープの起動とつなぎ目の調整に時間がかかっているのなら、別の媒体に iLink 経由で録画すれば、より素早く録画開始できないかな、とか。媒体のほうも問題ではありますが(10時間以上起動可能なノートPCとか)。



書込番号:6081430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/03/07 00:21(1年以上前)

からんからん堂さん、ゆもにすとさん、レスありがとうございます。

HV20の9秒は遅いですね。テープだからしかたないのでしょうが。
編集が容易、且つ、クイックレック機能付きのHC7に心が傾き始めました。

今月末に購入予定なので、もう少し悩んでみます。

書込番号:6083925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HV20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HV20
CANON

iVIS HV20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

iVIS HV20をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング