『本日のヨドバシ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

iVIS HV20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

『本日のヨドバシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV20」のクチコミ掲示板に
iVIS HV20を新規書き込みiVIS HV20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

本日のヨドバシ

2007/03/25 12:46(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV20

本日限りだそうですが、107,200円で25ポイントつきます(実質80,400円)。

kakaku.comの問屋値下がりペースがスローなのでシビレをきらして買ってきてしまいました。

書込番号:6158248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2007/03/25 13:21(1年以上前)

ばんぐるばんぐるさん
どこのヨドバシか教えていただけませんか?

書込番号:6158373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2007/03/25 14:23(1年以上前)

新宿西口でした。ポイントボーナスの表示が出てます。

書込番号:6158577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/25 14:28(1年以上前)

有り難うございました。
これから行って来ます♪

書込番号:6158595

ナイスクチコミ!0


iwanashiさん
クチコミ投稿数:42件

2007/03/25 14:37(1年以上前)

>本日限りだそうですが、107,200円で25ポイントつきます(実質80,400円)。


私も今日の朝10時頃に同じような価格で購入してきました。
ばんぐるばんぐるさんと私の行ったヨドバシは違う店かもしれませんが、最初のちと偉そうな態度の店員に聞いたら表示価格138000円から5000円引きで、20%の下に貼ってあった5%を引き剥がし「この商品は20%が上限です。5%は間違いです。」と宣い、「インターネットのヨドバシでは128000円で20%と出てたましたけど」と言うと、「確認してもしかしたらその価格で出せるかもしれません。」等と話ながら、周りに貼ってあった5%+の紙を引き剥がしてました。
で、感じが悪いのでこの店員をパスし、ちょっと待ってから感じの良さそうな店員さんに聞いたら、一発目から「現金価格107300円です」と言われ、ポイントはと聞くと「おまけの品物は付けられないけど27%でどうですか」と言われ、「えっ」っと声を出して驚きながら「買った〜」と言ってしまいました。
もしかしたら価格の間違いじゃないのだろうかと思ってましたが同じような価格で購入した方がいらっしゃったので私も書かせてもらいました。

因みに購入した後に、違う店員さんのような方が来て「今日はCANONから派遣されて商品説明をしています。HV20を購入された方に福引きをして貰っていますのでどうぞ」と言いながら福引きコーナーに連れて行かれ「えぃ」と福引きを引きましたが5等のテープ1本でした。(^_^;)

私の場合は実質78329円ということになります。で、そのポイントでトラベルセット、1GのminiSD、純正バック、フィルター、テープ6本を購入し38ポイントが残りました。安い買い物をさせてもらいました。私の行ったヨドバシは、一番大きなお店です。

書込番号:6158629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2007/03/25 18:01(1年以上前)

実質78,000円代での買い物ができたとはよかったですね。おめでとうございます。発売開始されたばかりの今の時期としてはこの辺が精一杯なのかなという気がしています。

107,200円で25ポイントというのは今日限りということになってはいますが、ヨドバシは3月末決算なので、それまでに少しでも売っておきたいという意図があれば再度タイムサービスのような形で値引きが出るかもしれません。ヤマダ電機も3月決算だから、あそこももう一回くらい値下げに踏み切ることはありえるかもしれません。両社とも4月以降はそんなにaggressiveにはなれないような気がしています。

一方でビックカメラの場合は8月決算だから、値下げのリーダーになれず追随型になるのでしょうね。(ベスト電器は2月、さくらやはわかりませんが、今までの対応を見る限りでは値下げには消極的です。) 中小問屋の場合、客の絶対数が少なく薄利多売という戦略が取れないのが弱点です。ポイントサービスもないから、別商品で利益を取り返すという戦略もとれないし。

以上勝手な予想を立ててみました。(私の職業は全く無縁の業種なので、この読みが当たっているのかどうか全くわかりません。)

書込番号:6159263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/25 18:48(1年以上前)

自宅からは新宿より町田の方が近いので、ダメ元でまず町田店に
行きました。表示価格は130,000円+通常ポイント20%+ボーナス
ポイント5%。

店員にばんぐるばんぐるさんの購入価格を言ったら、ネットをチェック
しに行って「書かれている価格は間違いで、本当は100円高い107,300円
だけどそれで良ければ・・・」ということでした。100円ばかりでゴネ
てもしょうがないので、それで購入。

ポイントは表示通りの25%・・・のハズでしたが、支払い後、店の出口
でレシートをチェック(普段、そんなことしたことはないんだけど、
たまたま)したら、なんと20%しか付いてない!

あわててレジに行って先ほどの店員をつかまえてレシートを書き直して
もらいました。

う〜ん・・・まぁ、意図的にやったとは思いたくないけどね。

というわけで、私の場合は実質80,475円でしたが、私としては満足して
います。新宿まで行ってたら交通費がもっとかかってたわけですしね。

私はすでにHV10も持っているので、2台でバンバン撮りまくり
たいと思っています。

ばんぐるばんぐるさん、あらためて有り難うございました。

書込番号:6159447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 iVIS HV20のオーナーiVIS HV20の満足度5

2007/03/25 20:47(1年以上前)

ヨドバシも実質¥78,000か、先日僕はヤマダで実質¥77,800で購入した、いまも興奮中...取った画質は確かにすばらしい。暗くてもちゃんと撮れる。買ってよかった。

書込番号:6159953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2007/03/25 22:29(1年以上前)

失礼しました。107,300円でした(記憶違いでした)。

ヤマダのオファーは確かに魅力的でしたが、来月の旅行を控えてキャッシュフローが潤沢でなかったので手がでませんでしたが、ヨドバシがここまでやるとは思ってなかったので助かりました。

書込番号:6160584

ナイスクチコミ!0


TwinStarさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/26 00:38(1年以上前)

 私は千葉のヨドバシで買いましたが、最初120,980円でポイント20%と書いてありました。相談に応じますとあったので最初Canonのジャンバーを着た人に聞いたら107,300円でポイント20%と最初から来たので、店員を次から次へと変えて3名程交渉した結果、102,000円でポイント20%になりました。ポイントでバッテリーもう1本とテープと延長保証にしました。7万円台には到達しませんでしたが、12万円用意してきたので2万円近く余りまして、パソコン用編集ソフト代の一部に回せそうです。でもまだ余力があったようですね。

 とりあえず取説に書いてあったことを片っ端から試してみました。うちは残念ながらまだ液晶テレビがないためハイビジョンはしばらくはテープの保存+パソコンへの取り込み保管となりお預けです。EDIUS3 for HDVは持っているので、これが使えそうです。
 撮影は録画ボタン付近に設定時に使うカーソルとFuncボタンがありますが、録画ボタンが縦長なので間違えることはなさそうです。Photoボタンが私にはちょっと押しづらかったです。ズームも液晶パネル側で細かく調整出来るのは意外と考えられていた感じがします。ただ設定時にグレーアウトしている項目がどういう時にグレーアウトするのか取説に書いて欲しかったです。取説の情報量はちょっと少ない気がします。

 明日早速使用します。使用感とパソコンでの利用については、また後日アップ出来ればと思います。

書込番号:6161421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HV20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iVIS HV20
CANON

iVIS HV20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

iVIS HV20をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング