『やっぱりヤマダ電機です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

iVIS HV20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

『やっぱりヤマダ電機です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV20」のクチコミ掲示板に
iVIS HV20を新規書き込みiVIS HV20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

やっぱりヤマダ電機です。

2007/05/04 21:29(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV20

本日購入しました。【千葉八千代のヤマダ電機】
GW前に購入したかったのですが、有楽町ビック、秋葉原ヨドバシ、
武蔵浦和ケーズ、コジマデンキ、全てが110,000前後の金額で
価格が合いませんでした。
しかし、本日実家の近くに出来たヤマダ電機に行くと
100,000のポイント18%+5000Pとテープ【マクセル】を5本
プレゼントしてくれました。
やっぱり、ヤマダ電機には勝てないのでしょうか?
でも、いい価格で購入できたのでよかったです。
画像もきれいですが、やはりマイクに動作音が入るのが多少気になります。

書込番号:6301330

ナイスクチコミ!1


返信する
下毛さん
クチコミ投稿数:36件

2007/05/04 22:11(1年以上前)

都内多摩地区のヤマダ電機でも全く同価格で販売しています。
等距離の2店とも同じでした。
現金価格だと93800円。
「昨夜のネット最安値に合わせました。」と店員さん。
機種ごとのランキングでは、このHV20の独走だそうです。
しかし、メーカー順になるとソニーが不動の一位だとか。
ソニーはHDVではなく、DVDタイプがトップだと言ってました。
HV20の大盤振る舞いについては、今月11日まで同価格だそうです。
「じゃぁ12日の土曜日になるともっと安くなるの?」と問うと
「この価格が継続される可能性はあっても、これ以上安くなる事はありません。」と。
鵜呑みにするのもお人よしではありますが、
ポイント還元で実質77000円ですから、物凄いお買い得だと思います。
年金暮らしですが、女房と相談してみる事にしました。

書込番号:6301500

ナイスクチコミ!1


大・大さん
クチコミ投稿数:790件

2007/05/04 22:22(1年以上前)

>都内多摩地区のヤマダ電機でも全く同価格
>ポイント還元で実質77000円

これホントですか?スんゲーw
これだから皆買った後カカク見なくなっちゃうんだよなぁwww

書込番号:6301544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/04 23:24(1年以上前)

今日、買ってきました。
キタムラ なんばCITY店です。
HC7 \114800
HV20 \99800
の値札でスタートで、一声で、\5000引き
HC7は、これ以上無理と言われたので、HV20を 9万なら即決する。
と言うと、ちょっと渋った?ような感じでOKでました。
ちなみに、ポイント分は、5年保証に回りますので、
ポイント還元はありません。
支払いは、CITYカードを使うので、支払い時に、5%バックされるので、
\85500 で、5年保証付きって感じです。
10分くらいの奮闘で終わってしまいました。

LABIまで行けばよかったかな?

書込番号:6301801

ナイスクチコミ!0


ノクトさん
クチコミ投稿数:39件

2007/05/04 23:35(1年以上前)

こんばんは。

なぬ〜、今日、カメラのキタムラなんば店でHV20の
価格を聞いたら、99800円で値引きはできないと
言われましたが・・・。

同じ日に9万円で即決された方がおられたとはちょっと
ショックです(笑)。

ちなみに、どの店員さんだったのでしょうか?

しかし、何だか癪に障るので、LABIに買いに
行こうかしらん、と思います。

書込番号:6301840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/05 00:40(1年以上前)

こんばんは ノクトさん。

担当の名前はレシート見ればわかるのですが、それは伏せますね。
交渉は、されてみましたか?
HV20で、\5000引きの\94800-はすぐに出てきましたけど、
そのあとは、なかなか引こうともしなかったので、
こちらから、\90000なら買う!と持ちかけてみたんですよ。
買う気満々のお客を、他店に取られるよりも、
薄利でもいいから売っておこう。という気持ちが店員に働いたのかも
しれませんね。
時間帯はお昼過ぎです。休日はノルマ厳しくなるので、
売れる時に売っておかないといけないみたいです。
ノクトさんが、夕方あたりに行かれてたなら、当日分のノルマは
クリアしてる可能性もありますね。

キタムラをよく利用されるのでしたら、CITYカードは入っておくべきですよ。
たまに、カード引き落とし時に、10%割引なんてことがありますから。

書込番号:6302109

ナイスクチコミ!0


ノクトさん
クチコミ投稿数:39件

2007/05/05 11:06(1年以上前)

波多利呂様ご返信ありがとうございます。

私の行ったのは夕方です。
なのでもう店員さんのノルマは達成された後だったのかも
しれないですね。

交渉は、実はニガテであまりしていません。
カメラのキタムラなんば店では特に苦手なんですよ。

しかし、お話を聞いてますと、休日の場合は早い時間に
行って、うまく話を持っていくのが良さそうですね。

まあ、今度はもう少し足を伸ばしてヤマダ電機のLABIで
価格を聞いてこようと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:6303090

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4669件Goodアンサー獲得:237件

2007/05/05 12:26(1年以上前)

たかし さいたまさん
下毛さん
大・大さん
波多利呂さん
ノクトさん

情報ありがとうございました。
私も同一条件ですんなり購入出来ました。この製品の
バッテリーですがデジカメやDV3と一緒でしたので
電池も買わずに済みました。

でも申し訳ありませんが性能は別にして先日購入した
SONYのHC3に比べ なんだかチープのように思います。
操作性や細かい作りなど ひょっとしたら将来もっと
値段が下がるような気がします。なんだか持ってて
楽しいのはHC3です。芳しくない感想ですみません。
それにこの諧調表現ですが暗部が潰れています。と
思ったのですがメニューで 画質効果−カスタム−
「弱い」にしましたらかなり見られる絵になりました。
これを標準あるいは高いにすると黒い部分が潰れる
モロ低ダイナミックレンジ カメラになります。
というわけで胸をなでおろしました。HC3は
そのままでこの「弱い」状態に近いようです。
また感度は高いのですがその分 CMOS固定
パターンノイズがはっきりと確認出来ます。でも
それでも感度の高い方が良いと思いますので
納得で我慢します。
やはり画質性能は良さそうですがチープさは・・・

とにかくありがとうございました。

書込番号:6303337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HV20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iVIS HV20
CANON

iVIS HV20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

iVIS HV20をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング