『ケーズ電気で特売』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

iVIS FS10

SDHCカードスロットと8GBメモリ搭載のビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:170分 本体重量:206g 撮像素子:CCD 1/6型 動画有効画素数:71万画素 iVIS FS10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS FS10の価格比較
  • iVIS FS10のスペック・仕様
  • iVIS FS10のレビュー
  • iVIS FS10のクチコミ
  • iVIS FS10の画像・動画
  • iVIS FS10のピックアップリスト
  • iVIS FS10のオークション

iVIS FS10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • iVIS FS10の価格比較
  • iVIS FS10のスペック・仕様
  • iVIS FS10のレビュー
  • iVIS FS10のクチコミ
  • iVIS FS10の画像・動画
  • iVIS FS10のピックアップリスト
  • iVIS FS10のオークション

『ケーズ電気で特売』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS FS10」のクチコミ掲示板に
iVIS FS10を新規書き込みiVIS FS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーズ電気で特売

2009/03/20 14:30(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS FS10

クチコミ投稿数:30件

5台限定でしたが、ケーズ電気で24,800円で購入しました。ついでに、安売りしていた2GBのSDメモリーカードも580円でゲットしました。
10時の開店前に50人位並んでいたので、マズイと思いましたが、並んでいた連中はみんな
オムロンの血圧計が狙いだったようで、ビデオカメラのコーナーは私以外誰もいませんでした。早速家のペットの子猫を写して、52インチのテレビにつないで画像をチエックしました。解説書もろくに読まずに試したので、写したのは標準画質SPでしたが、まあまあです。
XP(最高画質)に設定しておけばもっときれいに撮れていたと思います。
パワースイッチ辺りの金属板が、安っぽくみえますが、この値段なんで文句は言いません。
メモリー8GBも内蔵されている事も知らず、買いました。ほんと便利になったよね!

書込番号:9275754

ナイスクチコミ!1


返信する
AMELさん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/21 00:48(1年以上前)

私もケーズデンキの特売で税込み\24,800で購入しました。5台が開店から3分で完売してました。買えて良かった。
早速SP画質で撮影してみましたが、やはり室内では顔が暗くなりますね。設定の工夫が必要と思いました。
付属のImageMixer 3でPCに取り込むとデジカメのように日付ごとのフォルダーに入るようですね。ただしワイド画面の動画が4:3になってしまっているので、いつも使っているTMPGEnc MPEG Editor 3で16:9に直してからTMPGEnc DVD Author 3でDVD-RWに焼いてみました。DVDプレーヤー(HDDレコーダー)で普通にワイド画面で見られて一安心でした。
画質はかなり前のシャープのDVカメラを持っているのですが、Sビデオ接続したものより少し劣る印象です。でもDVカメラは消え行く存在だし、ブルーレイ環境でもないのでしばらくこの機種を使うつもりです。他の方も挙げていましたが、小さくて軽くて駆動部品がないのは良いですね。内蔵メモリー8GBでもこまめにPCに取り込めばしばらくこれだけでいけそうです。簡単にDVDに焼けることが分かったので、どんどん撮って編集は最低限にしてDVD-R(日本製)に次々焼いて保存しておこうと思っています。

書込番号:9278768

ナイスクチコミ!0


tamaRiverさん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/23 00:52(1年以上前)

千葉の市原ケーズで最後の1台あったので買いました。
DVテープの管理が面倒だったのと液晶が映らなくなったので値段に惹かれて即決でした。
再生時42インチのプラズマTVだと画像の荒さはあるでしょうが・・・まあいいでしょう

書込番号:9290046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/28 20:01(1年以上前)

随分安くなりましたねぇ。

1年ほど前、僕が買ったときは5万円したというのに・・・。

まあこればっかりはしょうがないですね。

書込番号:10853124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS FS10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
132,151円? 1 2011/10/11 20:50:03
ビデオからの映像出力時に・・・ 1 2011/06/21 23:56:51
取り込んだ動画音声がおかしい(助けてください・・・) 0 2010/05/29 19:40:34
撮影モード(大至急) 1 2010/03/26 0:20:21
YouTubeにアップしたい 0 2010/01/28 10:40:36
Image Mixer 3se 1 2009/12/20 16:03:37
充電 3 2009/10/26 23:54:20
動画をネット上にアップするについて 2 2009/10/29 0:52:10
PCへの取り込み方を教えてください。 0 2009/03/21 0:21:58
ケーズ電気で特売 3 2010/01/28 20:01:00

「CANON > iVIS FS10」のクチコミを見る(全 347件)

この製品の最安価格を見る

iVIS FS10
CANON

iVIS FS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

iVIS FS10をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング