『PS3での再生について』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

iVIS HF11

32GBのフラッシュメモリーやSDカードスロットを搭載したAVCHD対応フルハイビジョンビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF11の価格比較
  • iVIS HF11のスペック・仕様
  • iVIS HF11のレビュー
  • iVIS HF11のクチコミ
  • iVIS HF11の画像・動画
  • iVIS HF11のピックアップリスト
  • iVIS HF11のオークション

iVIS HF11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • iVIS HF11の価格比較
  • iVIS HF11のスペック・仕様
  • iVIS HF11のレビュー
  • iVIS HF11のクチコミ
  • iVIS HF11の画像・動画
  • iVIS HF11のピックアップリスト
  • iVIS HF11のオークション

『PS3での再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF11」のクチコミ掲示板に
iVIS HF11を新規書き込みiVIS HF11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PS3での再生について

2009/01/24 23:12(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF11

スレ主 mz8163さん
クチコミ投稿数:17件

はじめまして。HF11の購入検討しているのですが、動画録画したSDをPS3のSDスロットにさして再生された人いますか?画質がどうでしたか?1,2年のうちに液晶TV、BDは買う予定です。

書込番号:8984788

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 mz8163さん
クチコミ投稿数:17件

2009/01/24 23:24(1年以上前)

スレ主です。過去ログで、見れそうでしたね....
お騒がせしました。

ビクタ−のHD30、サンヨ−Xacty、キヤノンHF11で悩んでます.....

書込番号:8984862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/01/25 00:00(1年以上前)

当方は、全機種のHF10です。

>動画録画したSDをPS3のSDスロットにさして再生された人いますか?画質がどうでしたか?

かなりの美しさ、高精細と言えます。Cellの威力は、素晴らしいです。

>ビクタ−のHD30、サンヨ−Xacty、キヤノンHF11で悩んでます.....

ビクターに関しては、未経験ですが、サンヨーのHDザクティ、キャノンHF10では、画質比べましたが、はっきり言って比べ物になりません。
HF10の映像を視聴してからは、ザクティは全く出番がなくなってしまいました。
PS3+液晶テレビでは、カメラの性能差が顕著にあらわれてしまいます。キャノンやソニーのカムは秀逸です。

書込番号:8985110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/01/26 00:18(1年以上前)

私もザクティー(HD1010)ですが使ってます。HF11と比べるとHD1010はかなり物足りなく感じると思います。動画デジカメとしては綺麗だと思いますが家庭用ビデオカメラとしてみるとまだまだ未完成な部分が多々ありますね。新型のHD2000も新型SONYやCANONに大きく離されそうな気もします。唯一の武器であったコンパクト(画質も)さもTG1に及ばないし実に寂しい限りです。

特にオートフォーカスがよく迷うし手振れ補正が電子式なのがとても不満です。安かったのでコストパフォーマンスはなかなか良かったです。ただしブルーレイレコーダーにダビングできないのは不便でたまりません。

書き込み見ているとCANONかSONYがよさそうですね。

書込番号:8991056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF11
CANON

iVIS HF11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

iVIS HF11をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング