『このビデオカメラは使い物にならないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年11月下旬 発売

GAUDI GHV-DV17SDS

SDメモリーカード対応のデジタルビデオカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAUDI GHV-DV17SDSの価格比較
  • GAUDI GHV-DV17SDSのスペック・仕様
  • GAUDI GHV-DV17SDSのレビュー
  • GAUDI GHV-DV17SDSのクチコミ
  • GAUDI GHV-DV17SDSの画像・動画
  • GAUDI GHV-DV17SDSのピックアップリスト
  • GAUDI GHV-DV17SDSのオークション

GAUDI GHV-DV17SDSグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • GAUDI GHV-DV17SDSの価格比較
  • GAUDI GHV-DV17SDSのスペック・仕様
  • GAUDI GHV-DV17SDSのレビュー
  • GAUDI GHV-DV17SDSのクチコミ
  • GAUDI GHV-DV17SDSの画像・動画
  • GAUDI GHV-DV17SDSのピックアップリスト
  • GAUDI GHV-DV17SDSのオークション

『このビデオカメラは使い物にならないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAUDI GHV-DV17SDS」のクチコミ掲示板に
GAUDI GHV-DV17SDSを新規書き込みGAUDI GHV-DV17SDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > グリーンハウス > GAUDI GHV-DV17SDS

スレ主 U-!!!!!!!さん
クチコミ投稿数:1件

前の質問の答えを見ていると室内では使い物にならないように取れるのですが、通常の室内照明だけではやはり、ぜんぜんだめなのでしょうか?
画質が悪い以前に暗くて映像が見ずらいとか・・・いろいろと。
どなたかご指導お願いいたします。

書込番号:7064879

ナイスクチコミ!0


返信する
大・大さん
クチコミ投稿数:790件

2007/12/03 19:36(1年以上前)

使い物になる時はなるけど、ほぼ使えない。
悩むだけ無駄だと思う。

「使える所」だけで使う用途なら買ってもいいけど、
「使えない所」の映像が撮れる他のカメラは、このカメラの「使える所」は余裕で撮れる。
要するに、不足を補うつもりで別のを買い増すと、このカメラが無駄になる。

俺は逆立ちしても買わないね、このカメラはw
福袋に入ってたらネタで使ってもいいけどさwww

ちなみに、電池の減り方はハンパじゃないから、その辺をじっくり調べた方がいいよw

書込番号:7065144

ナイスクチコミ!0


eemonさん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/08 01:23(1年以上前)

買ってみました。大辛ですよたぶん・・。

静止画はブレに注意して、画質はないよりまし。動画は確認程度に・・・。
10000円だから・・・かんべんすっか?展示ショーで、必要であわてて買ってしまいました。フラッシュは近距離に限りたぶんOK。
電池は付属で2Gほぼ使えました。静止画12Mなどで、500枚、動画は2分ぐらいを10本程度
思ったより持ちました。

メーカーに問い合わせしようとしたら、登録やら何やら・・と
TEL表示も見つからず・・おそらく、これ以上よくならないとは思いますが。

結論、つぎのショーは、お金ためてほか探します。

書込番号:7084363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 GAUDI GHV-DV17SDSのオーナーGAUDI GHV-DV17SDSの満足度2 日々是日常的成 

2008/01/18 11:43(1年以上前)

私も店員の
「面白いビデオカメラですよ」
の一言で購入してみました。

…8,000円、さようなら。という気分ですorz

まず、室内の蛍光灯下では、使い物にならないと
感じました。ノイズの多さにかなりがっかりです。
IXYの900ISでの動画の方が、まだましなように感じます。

屋外撮影については、液晶の見にくさなど、ちょっと
難あり、でした。

バッテリーの持ちのひどさは、初期不良かと
思うくらいでした。

正直、4〜6万クラスのビデオカメラと比べたら
だめだとは思いますが、トイカメラと割り切るにも
ちょっとしんどいものがあるかと思いました。

「どうすればきれいにとることができるのだろうか」

これをテーマに何回か撮影にチャレンジしてみたいと
思います。

ある意味面白いカメラですが、そのおもしろさに
一万円弱は高いと思います。

書込番号:7261474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GAUDI GHV-DV17SDS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GAUDI GHV-DV17SDS
グリーンハウス

GAUDI GHV-DV17SDS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

GAUDI GHV-DV17SDSをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング