『SDR-200と比べて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:130分 本体重量:570g 撮像素子:3CCD 1/4.7型 動画有効画素数:73万画素×3 NV-GS500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-GS500の価格比較
  • NV-GS500のスペック・仕様
  • NV-GS500のレビュー
  • NV-GS500のクチコミ
  • NV-GS500の画像・動画
  • NV-GS500のピックアップリスト
  • NV-GS500のオークション

NV-GS500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月 1日

  • NV-GS500の価格比較
  • NV-GS500のスペック・仕様
  • NV-GS500のレビュー
  • NV-GS500のクチコミ
  • NV-GS500の画像・動画
  • NV-GS500のピックアップリスト
  • NV-GS500のオークション

『SDR-200と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-GS500」のクチコミ掲示板に
NV-GS500を新規書き込みNV-GS500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

SDR-200と比べて

2006/11/24 15:05(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > NV-GS500

スレ主 ゆけんさん
クチコミ投稿数:5件

パワーポイントに映像を貼り付けたいのですが,SDR-S200と比べるとどちらが画質,操作性,編集機能に関してよいでしょうか??

書込番号:5672788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2006/11/25 03:19(1年以上前)

そもそもパワポに映像を貼ってプレゼンするスキルはありますか?
通常のプレゼンのシーンを考えると、画質的にはどっちだっていいやあ、という感じです。

書込番号:5675542

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆけんさん
クチコミ投稿数:5件

2006/11/27 13:17(1年以上前)

はなまがりさんへ
パワーポイントに映像を貼り付けてのプレゼンはこれまで何度もしていますが,画質がいまいち良くないので,意見をお聞きしたいのです.
客観的な意見をお願いします.

書込番号:5684515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2006/11/28 00:01(1年以上前)

何怒ってんだかしらんが
普通パワポに貼るために画像を加工する段階の劣化にくらべたら
GS500だろうがS200だろうがどうだっていいだろう。

それとも数百MBのファイルでプレゼンするのか?
詳細なことが知りたけりゃ
まず自分の情報(どういう.pptを作ってるとか、普段作るときの手順とか)を詳細に書け。

常識じゃ

書込番号:5687116

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆけんさん
クチコミ投稿数:5件

2006/11/28 12:54(1年以上前)

はなまがりさんへ
質問に対しての答えを知りたいです.
分からないのでしたら,余計なことを書かないで下さい.

書込番号:5688419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2006/11/28 13:38(1年以上前)

最初のご質問だと、誰も答えようが無いと思いますが・・・
余計なことを書いてすみません。

書込番号:5688534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件

2006/11/28 19:54(1年以上前)

私もご質問の内容からは答えられないです。

既に他の方が書かれているとおり、NV-GS500 SDR-S200
どちらでもプレゼンには十分な画質は得られると思っています。

現在画質に不満を持たれているそうですが、どのような手順で
作成されたのかをお書き下さい。

私は動画を使ったプレゼンはやったことはありませんが
試しに動画を貼り付けたpptを作ってみた所全く問題は感じて
いません。元の動画ファイルの画質のままです。

書込番号:5689542

ナイスクチコミ!0


大・大さん
クチコミ投稿数:790件

2006/11/28 20:32(1年以上前)

>画質がいまいち良くないので,意見をお聞きしたいのです
もうわかってるじゃん、本人がさ。

どんなカメラ使ってもパワポに貼っちゃえば同じでしょ?
それがわかんないって事は、ちゃんと使えてんのか疑われてもしょうがない。
まずパワポで動画貼る時どうやってるの?って疑問がわくわな。

書込番号:5689743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1852件 スキムボード考 

2006/11/28 22:17(1年以上前)

プロジェクターがしょぼいとかってオチは無いよね?

書込番号:5690299

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆけんさん
クチコミ投稿数:5件

2006/11/28 22:39(1年以上前)

すいません。説明不足でした。みなさんは優しいですね。
現在は別の古いデジタルビデオ(DVテープ)を使っているのですが、
それを買い換えようと思い、ご意見をお聞きしたいと
思って質問を書きました。
画像の取り込みはiEEEでパソコンにつないで、
VISUAL_STUDIOを使ってAVIファイルかMPEGファイルにしています。

結局、パワーポイントに映像を貼り付けるとNV-GS500とSDR-S200
では画質は変わらないということですね。
皆さんの話だと、パソコンに取り込んだ時の画質は
カメラの性能(画素数など)によらないということですか?

書込番号:5690428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NV-GS500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
☆バッテリーパックについて☆ 1 2009/08/19 14:10:45
外付けマイクについて 2 2007/11/10 19:19:49
クラス違い。。。どちらを選びますか? 2 2007/07/08 14:17:35
テレコンバージョンレンズについて 0 2007/05/31 15:00:33
三脚について 6 2007/08/26 19:20:00
29,800円でした! 1 2007/05/19 12:02:15
いまさらですが 2 2007/05/07 0:48:40
関西で 1 2007/03/24 0:24:23
\38000! 0 2007/02/24 20:16:19
この機種はピント合わせが苦手ですか? 0 2007/02/22 11:32:39

「パナソニック > NV-GS500」のクチコミを見る(全 262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-GS500
パナソニック

NV-GS500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月 1日

NV-GS500をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る