『いいんじゃねーの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:430g 撮像素子:3CCD 1/4型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD1の価格比較
  • HDC-SD1のスペック・仕様
  • HDC-SD1のレビュー
  • HDC-SD1のクチコミ
  • HDC-SD1の画像・動画
  • HDC-SD1のピックアップリスト
  • HDC-SD1のオークション

HDC-SD1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • HDC-SD1の価格比較
  • HDC-SD1のスペック・仕様
  • HDC-SD1のレビュー
  • HDC-SD1のクチコミ
  • HDC-SD1の画像・動画
  • HDC-SD1のピックアップリスト
  • HDC-SD1のオークション

『いいんじゃねーの』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD1」のクチコミ掲示板に
HDC-SD1を新規書き込みHDC-SD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

いいんじゃねーの

2006/12/24 09:59(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD1

クチコミ投稿数:8件

いいんじゃねーの。これ。
ソニー機の添付ソフトやカノープスで、とりあえず編集その他可能だし。ディーガBw200っていうお手軽コースもあるわけだし。
やっぱり新しいのはおもしれー。世話の焼けるガキみたいで。

でも何しろカードは楽だよ。テープも否定しないが。俺デジ一もやってるから、今更巨大なデータバックアップも苦になんない。色もいい。ノイズ感もいい。

誰かが書いてるように、電池のもちは実際25分ってことはありえない。フル充電で90分近い残り時間の表示だし、そこまで行かなくても、実際一時間は持ってるイメージ。

褒めるほうも貶すほうも極端だな。この板は。サルかと思ったぜ。
んーな構えずに買って(借りて)使ってみりゃいいじゃん。気に入らんかったら、ヤフオク行きでいいいんじゃねーの?でも借金までして買うなよ。まじめに働いて、たまった金で!

書込番号:5796970

ナイスクチコミ!0


返信する
矢〜さん
クチコミ投稿数:261件

2006/12/24 12:04(1年以上前)

買ったのか、触ってみただけなのか、わからんスレだな。

買ったんなら、[5795466] [5796232] のとおり、
>カタログの売り言葉を並び立てて賛辞することではなく、
>「自分はこうやってSD1を使っている、という具体的な話」
よろしく。

書込番号:5797400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2006/12/24 12:29(1年以上前)

だから買ったんだよ勤労所得で。

電池のこととか、カタログに載ってねー事実を発見したんで、てめーらのためにわざわざ書いてやったんだが。例より先に要求か。

クソ板だな、やっぱり!

書込番号:5797509

ナイスクチコミ!0


大・大さん
クチコミ投稿数:790件

2006/12/24 12:40(1年以上前)

誤「例」→正「礼」


「自分はこうやって録画データを簡単に扱っています」
と書き込めない理由はなんでしょう?

BW200を使う方法ならオレでもわかるから
別の方法をよろしくw

書込番号:5797550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2006/12/24 12:50(1年以上前)

テツ!!さん

この板は辛口ビデオカメラ新製品審査官を自らの使命と信じるお方が沢山いて、一般人のオ気楽な「いい感じみたいー」なんていう投稿はすぐ松下電器の工作員カキコとして切り捨てられるようですよ^_^;しっかしねー。。。。

何か勘違いしてる人が多いですね。特にHV10ユーザーは相当カリカリきてるようです。
別に画質ナンバーワンは揺るがないんだから鷹揚に見守ってやればいいのにね。

だいたい、そんなに雑誌のレビュアーみたいなことかける人ばっかりじゃなし、する必要もないもの。

ちなみに僕は、細かい描写が苦手な典型的デジタルっぽい部分と、手ブレ補正の相乗効果で描写がウネウネするところが気に入りませんね。(一番上のモードでも。従来のDVの方が、その辺はきれいな気がする)

バッテリも25分という標記は実際の使用状況ではまずありえない短さと思います。

あとは、まずまず「カタログの美辞麗句(そんなの真に受けて買う人はいまどきいないと思うし、僕もどんなこと書いてあんのかあんまり注意してないけど)通り」じゃないかと思います。そんなもんよ。

(代表的なバッシング対象カキコでした!)

書込番号:5797577

ナイスクチコミ!0


矢〜さん
クチコミ投稿数:261件

2006/12/24 12:55(1年以上前)

>電池のこととか、カタログに載ってねー事実を発見したんで、
>てめーらのためにわざわざ書いてやったんだが。

それは、それは、ご丁寧に。
しかし、既出だガニ〜。残念!!
http://bbs.kakaku.com/bbs/20201010288/SortID=5728208

クソ板と言うからには、過去ログ読んだ上でのことではないのか?

書込番号:5797600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2006/12/24 13:03(1年以上前)

ガイシュツはだめだそうですよ。テツ!!さん。
ったくナニサマのつもりだか(ぷっ
審査員偉すぎる。。。。

カタログやマニュアルになくて、過去ログも見て、全く新しい事実だけを厳選して書かなきゃいかんらしい

クソ板ここにきわまれり。

矢〜さんも他の板ではもう少しマトモなんだが、相当SD1が出たのが悔しいらしいよ。おかわいそうに。

両方買えばいいじゃないの。

書込番号:5797632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/12/24 13:17(1年以上前)

矢〜さん

サル!

mamiya_amamiyaさん

あんたのカキコミも結構挑発的だぜ。相手はサルなんがから、刺激はいけねーよ。

もうコネェ

書込番号:5797681

ナイスクチコミ!0


矢〜さん
クチコミ投稿数:261件

2006/12/24 13:18(1年以上前)

あれ?なんか違う方向に…

既出はダメなんて言ってないですよ。

>電池のこととか、カタログに載ってねー事実を発見したんで、
>てめーらのためにわざわざ書いてやったんだが。

という発言があったので、指摘しただけのこと。
普通はこんなことしません。
かなり過激な内容で「クソ板」よばわりされたから、
「そこまで言うのに見てないんだな」と思ったのです。

※私はSD1を貶したりしませんよ。
 当分、静観のスタンスです。


書込番号:5797686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2006/12/24 15:49(1年以上前)

で、貯まった映像どうやって保管してんの?

書込番号:5798170

ナイスクチコミ!1


大・大さん
クチコミ投稿数:790件

2006/12/24 16:56(1年以上前)

そそそw
もっとみんなが買いたくなる情報があるとい〜なw

オレもSD1がイカレカメラだとは思ってない。
ただハイビジョンの環境を整えるハードルが高いと言ってるだけだ。
勧めるんなら、その辺を解消してくれよ〜んwww

書込番号:5798348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/25 14:27(1年以上前)

テツ!!さん
ソニーのソフトでも編集可能ですか?
すでに試されていらっしゃるようでしたら私もソニーのソフト買います
パナのソフトは違うファイル同士の編集出来ないのでソニーのソフトが使えればほしいと思ってました

書込番号:5801740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2006/12/25 16:46(1年以上前)


ふふ…

彼はSR1も所有しているんだよ


書込番号:5802104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15846件Goodアンサー獲得:1030件 よこchin 

2006/12/25 20:30(1年以上前)

バッテリーはどうしていますか?短く感じませんか?

書込番号:5802876

ナイスクチコミ!0


@ユウさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 ★☆★☆写真☆★☆★ 

2006/12/25 20:50(1年以上前)

カメラごときで借金せんだろ

書込番号:5802965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/25 22:51(1年以上前)

総統デスラーさん
貴重な情報ありがとうございます

テツ!!さん
SR-1も所有しているんですね
すごいです
是非ソニーのソフトでの使い方などレビュー下さい
特に入力方法と編集機能の制限の有無など情報ほしいです


レスを待ってます
出来れば今日中にいただけると明日発注出来るのでうれしいです。

書込番号:5803555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDC-SD1
パナソニック

HDC-SD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

HDC-SD1をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング