いまだSD3を気に行って使用しています。
最新のビデオカメラと比較するとやっぱり画質は劣ってますか?
特に夜間や室内の撮影での最新機種との画質差が気になります。
書込番号:12227340
0点
でもフルハイビジョンですからね。3年前の機種も。最新機種の方が上回っているかもしれませんね。
書込番号:12227526
0点
かつてSD1を使っていて、ソニーのCX500/550を使った経験からしますと、
解像度はともかく、ノイズはSD3の方が少ないのではないでしょうか。
ただ、特に昔のパナ機はAWBに難があることが多いので、この点は最新機種の方がいいかもですね。
さすがにSD1の画質はうる覚えなので正確性に欠けますが、
きっとグライテルさんから書き込みがあると思います。
書込番号:12227853
2点
私もSD3気に入ってて手放せません。
ラージバッテリーつけられないとか、今の時代にはちょっと大きいとかありますけど、問題なくいろいろ使えててこれでいいや・・・って思っちゃうんですよね。
最近のカメラのファイルもらったりしますが、ビットレートがより高いファイルとも見劣りしない感じですし。
今度GH2(デジタル一眼)を買いたいなぁとおもってますが、これはこれで持っとくと思います。
オプションの広角レンズつけて富士スピードウェイの200km/hにも耐えてくれるんで、全然不足を感じません。
SD3いいカメラだと思いますよ。
書込番号:12334803
0点
画質や解像力はともかく、ローリングシャッターではないCCD機ですので、二束三文の下取り料金だったら手放さないほうがいいかもしれません。
また、最新機種の「何」が「必要」なのかをハッキリさせるほうがいいかもしれませんね。
書込番号:12335610
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HDC-SD3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/12/07 23:38:46 | |
| 4 | 2009/08/30 8:48:26 | |
| 1 | 2009/04/05 17:30:58 | |
| 7 | 2008/10/26 15:29:42 | |
| 1 | 2008/09/15 19:30:53 | |
| 2 | 2008/09/14 23:26:06 | |
| 8 | 2008/08/17 12:30:06 | |
| 5 | 2008/07/27 23:33:31 | |
| 2 | 2008/07/21 14:48:59 | |
| 0 | 2008/07/21 13:29:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




