『新機種っていつごろ出るんですかねぇ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:430g 撮像素子:3CCD 1/4型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD3の価格比較
  • HDC-SD3のスペック・仕様
  • HDC-SD3のレビュー
  • HDC-SD3のクチコミ
  • HDC-SD3の画像・動画
  • HDC-SD3のピックアップリスト
  • HDC-SD3のオークション

HDC-SD3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • HDC-SD3の価格比較
  • HDC-SD3のスペック・仕様
  • HDC-SD3のレビュー
  • HDC-SD3のクチコミ
  • HDC-SD3の画像・動画
  • HDC-SD3のピックアップリスト
  • HDC-SD3のオークション

『新機種っていつごろ出るんですかねぇ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD3」のクチコミ掲示板に
HDC-SD3を新規書き込みHDC-SD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

新機種っていつごろ出るんですかねぇ?

2007/07/02 03:40(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD3

クチコミ投稿数:19件

このカメラが欲しいのですが、下の方にある「すでに生産中止」と言った話が気になって仕方がありません。やっぱり、自分が買った商品がすぐに型遅れになるのは悲しいですから、情報が知りたいです。そのあたり詳しいお方、どんなもんでしょう?

書込番号:6492808

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/07/02 12:38(1年以上前)

[6412962] 生産終了?
を参照下さい。

書込番号:6493370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/07/02 21:28(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6412962/

書込番号:6494559

ナイスクチコミ!0


IMYMEさん
クチコミ投稿数:116件

2007/07/05 15:47(1年以上前)

SD3のことについて、パナソニックの相談室に電話したら、正式に生産終了しているので、在庫があるお店で購入して下さいと言われました。次のモデルはいつ出るんですか?と聞いたら、わかりませんとのこと。言葉遣いが非常に素っ気無い対応でしたので、かなり強気なんだなと思いました。お店の店員の態度やメーカーの対応で商品を購入したり、止めたりすることもあるので、モノを売る仕事をしている人は客に対する態度を改めて欲しいものです。

書込番号:6502869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/07 10:12(1年以上前)

IMYMEさん 。

 >客に対する態度を改めて欲しいものです。

感情と結うものは、時として物事を正しく見せないものですよ・・・

僕も、売る時の店員の態度で気分が悪くなりますが、

修理を頼んだ時の店の態様が一番気になります。


物を買って来た、年寄りの経験からです・・・。

書込番号:6508551

ナイスクチコミ!0


tabrunさん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/16 15:51(1年以上前)

HDC-SD5で8月末の出荷予定らしいです。京都のタニヤマ無線で13万?千円(?=8と聞いた気がしますが忘れました)。メモリ8GB対応らしいです。

書込番号:6541759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/07/20 23:08(1年以上前)

新機種まちどうしいですね〜 でもあの持ちにくさは改善されているのか気になるところです。SD3になって暫定対策のような凸量増加だけでグリップ改善していましたが、根本的に録画ボタンの位置に無理がありますからね〜。デザイナーも操作性をよく考えて形状決めてほしいものです。はっきり言ってセンス無いですね!その点ソニーCX7の操作感は最高ですね〜 あのデザインにSDカード仕様とフルHDだったら最高なのにな〜と思ってしまいます。
まあ とにかく次に期待ですが、もし操作性の改善なければ見捨てます! 

書込番号:6558098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新機種 4 2010/12/07 23:38:46
カメラの熱 4 2009/08/30 8:48:26
液晶画面の故障について 1 2009/04/05 17:30:58
AVCHDの編集と再生について 7 2008/10/26 15:29:42
最後の決めて 1 2008/09/15 19:30:53
SDHCカードの相性 2 2008/09/14 23:26:06
HDC-SD3 で撮影画像、C; の他に外付けHD に保存は出来ないの? 8 2008/08/17 12:30:06
お聞かせください。 5 2008/07/27 23:33:31
SX5の音質と比較 2 2008/07/21 14:48:59
音質はどうですか? 0 2008/07/21 13:29:41

「パナソニック > HDC-SD3」のクチコミを見る(全 1179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD3
パナソニック

HDC-SD3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

HDC-SD3をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング