『スミアが出やすいですね!』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-SD9

顔認識機能を搭載したSDHCカード記録のフルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:275g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(8GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

HDC-SD9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

『スミアが出やすいですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD9」のクチコミ掲示板に
HDC-SD9を新規書き込みHDC-SD9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

スミアが出やすいですね!

2008/02/27 23:12(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD9

クチコミ投稿数:642件 HDC-SD9のオーナーHDC-SD9の満足度3

スミアが出やすいと聞いておりましたが、当方も経験しました。
先日子供の誕生日に暗くし、ろうそくの火が点るケーキを撮ったのですが、きれいにスミアが出てしまいました。
出方もSD9は強烈ですね。
今までのビデオカメラでは経験(あったのかも知れませんが、気がついたのは今回が初めてです。)した記憶もなかったので残念です。

書込番号:7457174

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/02/28 11:56(1年以上前)

後継種がLive-MOSなら、かなり解決されそうですね。
ハイアマ向け4/3型ハイブリッドカムを希望。
来春のビクターから搭載?

書込番号:7459054

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2008/02/28 14:24(1年以上前)

> 後継種がLive-MOSなら

「νマイコビコンは伊達じゃないっ!!」

、、、というガンネタで盛り上がりたいです(笑)

書込番号:7459618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件

2008/02/28 14:39(1年以上前)

>「νマイコビコンは伊達じゃないっ!!」
  、、、というガンネタで盛り上がりたいです(笑)

来秋、パナは3CCDを捨てて・・・・・
ロードマップは出来ている・・・・・

楽しみです。楽しみと云えば、三菱のレーザーTVの画質は
どんなもんでしょうか?

書込番号:7459664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/02/28 14:59(1年以上前)

三菱のレーザーテレビってしらないんですが昨日ヤマダ電機のテレビコーナーいったら三菱の液晶テレビがあってスッゴく綺麗でしたプラズマみたいに光沢があって映っている人の顔が明るくて綺麗ですね〜でもやたら高かったです

液晶でも光沢液晶なら欲しいなぁ
テル・レイが造ったのかも(笑)

書込番号:7459725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件

2008/02/28 16:08(1年以上前)

>三菱のレーザーテレビってしらないんですが・・・

光源にレーザー光を使った世界初の新型テレビだそうです。
液晶やプラズマに優る画質という触込みで年内にも発売するそうです。

レーザー光線ユニットから投写レンズ等を介してテレビ画面に映し出す
ようですが、可成大きなサイズも出来るようです。実際出てみないと
何とも言えませんが・・・・・。価格は高いような気がします。

書込番号:7459959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/02/28 16:19(1年以上前)

>「νマイコビコンは伊達じゃないっ!!」

ニューマイコビコンニューマイコビコンニューマイコビコン
早口言葉としての難易度も高いです。

さすがにコンスーマー機に4/3採用は当分無いでしょうかね。
NBAでの業務機AG-HMC150が来秋登場で1/3型x3CCDですし。
ビクターが「一眼並みの」なんて言うから・・・
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=AS1D2900D%2031122007
LiveMOSムービーが出るとすれば、1/2.5型あたりからかな?

ところでパナコンデジFX35の720/30p広角HD動画良いです。素晴らしい。
ムービー用広角レンズなんかもきっと開発中なんでしょうね。
他社は厳しい展開になりそうだ。


>三菱のレーザーテレビ

三菱復活、楽しみです。

書込番号:7460004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件 HDC-SD9のオーナーHDC-SD9の満足度3

2008/02/28 16:59(1年以上前)

何か話しが逸れたところで盛り上がっていますね!
CCDでは出て当たり前なんですね。よく調べてから買えばよかったです。
結局SD9は屋外向きですね!

書込番号:7460149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件 HDC-SD9のオーナーHDC-SD9の満足度3

2008/02/28 17:06(1年以上前)

逸れついでに!
寿命DVD-Rメディアが出ました!
これで安心ですね!(なんちゃって)
600円とお高い・・
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0228/mcmedia.htm

書込番号:7460180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件 HDC-SD9のオーナーHDC-SD9の満足度3

2008/02/28 17:10(1年以上前)

高いけど、ここ一番というときの「勝負DVD」にできそうです!

書込番号:7460190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件

2008/02/28 18:15(1年以上前)

LXチタンさん

>寿命DVD-Rメディアが出ました!

びっくりしました(笑)
長寿命ですね!
これ、良いかも知れませんね。

書込番号:7460402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件 HDC-SD9のオーナーHDC-SD9の満足度3

2008/02/28 18:19(1年以上前)

そうですか?
実売となるともう少しやすくいなるだろうし、家族の思い出などお金には換えられませんからね!
でも国産のRAMの方が安定性いいのではないでしょうかね?

書込番号:7460410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買い換えなのかぁ? 9 2017/10/13 14:30:22
画像素子サイズ等について 6 2017/04/12 22:38:44
外部からSDカードへの映像入力について 4 2011/09/15 21:24:18
故障? 3 2013/04/28 14:26:27
電源スイッチ切り替え不良 0 2011/03/07 22:17:18
Windows7に取り込み 2 2010/10/31 9:56:09
パナソニックの対応 5 2010/10/03 20:35:38
簡易編集ができません。 0 2010/06/30 21:59:48
西友オンライン 39000円 0 2010/05/20 1:16:03
青みがかるのですが・・・ 1 2010/03/20 16:52:27

「パナソニック > HDC-SD9」のクチコミを見る(全 2505件)

この製品の最安価格を見る

HDC-SD9
パナソニック

HDC-SD9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-SD9をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る