『ケースについて』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-SD9

顔認識機能を搭載したSDHCカード記録のフルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:275g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(8GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

HDC-SD9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD9」のクチコミ掲示板に
HDC-SD9を新規書き込みHDC-SD9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2008/03/08 21:49(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD9

スレ主 sh0u31さん
クチコミ投稿数:13件

みなさんこんにちは。

みなさんは、こちらの商品を購入して、ケースはどうなさっていますか?大手家電販売店で聞いたのですが、パナは出してない&他社もだしてないとのことでした。

ケースはどうしてますか??

書込番号:7504603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件

2008/03/09 01:00(1年以上前)

今日やっっっっと物が届いたので実物を持って買い物に行きました。
池袋のビックカメラ館6Fで購入したのはレンズポーチです。 おすすめ度は余り高くないです。カメラケースでは無いのでポケットが無く予備バッテリーを入れて置く所がありません。 購入の理由は小さくて軽いと言うだけでした。 他に良い物を見つけたら替えます。  

書込番号:7505834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/03/09 01:02(1年以上前)

 すみません、アイコンは間違えなので気にしないで下さい。前の書き込みの分が保持されてました。  別に怒ってないです。

書込番号:7505844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/03/09 13:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

ドン・キホーテで購入

巣鴨で購入

 普通のケースだと、様々なアクセサリーが収納できませんので、市販バックを利用しています。最近利用していたのがドン・キホーテで購入したもので、高さ20cm、幅15cm、奥行き7cmの大きさです。これだと、ビデオ本体、長時間バッテリー、SD等が収納できます。ビデオ本体は、100円ショップで販売している衝撃吸収ケースで保護しています。1,980円で、比較的安くて、デザインも良いです。ただ、これだと、結構、きついので、もう少し大きめのものを捜していました。

 昨日、思いもかけない場所で、丁度良いものをみつけました。デザインは、あまり良くありませんが、実用性が素晴らしいです。高さ18cm、幅25cm、奥行き9cmの大きさです。1,995円です。面白いのは、薬収納、ティッシュ収納、保険証や診察券入れやめがね収納、携帯収納スペース、その他に、財布が入れられそうな収納等、10を超える収納スペースがあります。これらの収納は、そのまま、アクセサリー収納スペースとして利用できます。実は、このケースというかバックは、お年寄りが病院等に行く時に、必要なものを入れて持ち歩けるようになっているのです。これだと、ビデオライトも含めて、ほとんどのアクセサリーが収納できます。

 売っていたのは、巣鴨地蔵通りです。
http://www.sugamo.or.jp/
http://www.sugamo.or.jp/downloads/pdf/map_a4_2002.pdf
 巣鴨駅から巣鴨地蔵通りを入って、まもなくの左側にあったと思います。店名は覚えてみませんが、多分、木屋さんというお店と思います。店頭においてありました。

 上記、ふたつのケースを状況により、使い分けるつもりでいます。

書込番号:7507686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/03/09 13:07(1年以上前)

 画像が掲載出ていないようです。画像を掲載する時は、別途、設定が必要なのでしょうか? それとも、操作ミスかなあ。

書込番号:7507690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/03/09 13:09(1年以上前)

もう一度見たら、掲載出来ていました。相変わらず、そそっかしい祭り囃子でした。

書込番号:7507700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/03/09 21:22(1年以上前)

僕は、東急ハンズでSOLO-TOURISTというメーカーのCT-L16という型番のケースを買いました。
バッテリーと本体を入れてちょうどピッタリのサイズで、別に小物入れ用のポケットも付いています。
クッション性も高いので安全ですし、何かに掛けるためのフックが付いており、またベルトにも装着可能です。

書込番号:7509845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/03/10 14:48(1年以上前)

私の場合、デジカメソフトケースを購入しました。
型名は
サンワサプライ
 デジカメソフトケース
  DG−BG20BK
価格はビックカメラで1029円でした。
サブポケットもついているので予備バッテリー、予備SDカードも収納できます。
ケースは首にかけることもできますしズボンのベルトにも固定できますよ。

ただ、あとで購入した長時間バッテリー(VW-VBG260-K)を装着した場合ケース内に収まらなくなりました。
ケース内に入れるときは標準バッテリーにしてサブポケットには長時間バッテリーを入れて使用しています。
かなりコンパクトになりますよ。

書込番号:7513109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 HDC-SD9の満足度5

2008/03/18 21:02(1年以上前)

機種不明

ちょうど良さそうだったのでコーナンでチョーク袋を買いました。
HOTTA attrezzo mondoと言うシリーズで、AM-1805と言うものです。
1580円だったかな。

http://www.iwatasanshou.co.jp/goods/stationery/200606_attrezzo_mondo.htm

AM-1807と言うのが少し長さが長くてもっとフィットしそうなのですが、予備SDカードと予備電池を入れるのにチャックが付いたポケットが欲しかったのでこれにしました。

書込番号:7551823

ナイスクチコミ!0


大・大さん
クチコミ投稿数:790件

2008/03/18 22:11(1年以上前)

別機種

似てる画像知ってるw

書込番号:7552282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 HDC-SD9の満足度5

2008/03/19 20:32(1年以上前)

おお、かわいい。
思わずチョーク袋を眺めてしまった。

書込番号:7556236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/22 18:39(1年以上前)

祭り囃子さんへ

自分も最初はわからなかったのですが、カカクコムでは
画像が掲載されるまで時間がかかるようです。


書込番号:7570870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買い換えなのかぁ? 9 2017/10/13 14:30:22
画像素子サイズ等について 6 2017/04/12 22:38:44
外部からSDカードへの映像入力について 4 2011/09/15 21:24:18
故障? 3 2013/04/28 14:26:27
電源スイッチ切り替え不良 0 2011/03/07 22:17:18
Windows7に取り込み 2 2010/10/31 9:56:09
パナソニックの対応 5 2010/10/03 20:35:38
簡易編集ができません。 0 2010/06/30 21:59:48
西友オンライン 39000円 0 2010/05/20 1:16:03
青みがかるのですが・・・ 1 2010/03/20 16:52:27

「パナソニック > HDC-SD9」のクチコミを見る(全 2505件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD9
パナソニック

HDC-SD9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-SD9をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング