『PS3に保存は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-CX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX7の価格比較
  • HDR-CX7のスペック・仕様
  • HDR-CX7のレビュー
  • HDR-CX7のクチコミ
  • HDR-CX7の画像・動画
  • HDR-CX7のピックアップリスト
  • HDR-CX7のオークション

HDR-CX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月10日

  • HDR-CX7の価格比較
  • HDR-CX7のスペック・仕様
  • HDR-CX7のレビュー
  • HDR-CX7のクチコミ
  • HDR-CX7の画像・動画
  • HDR-CX7のピックアップリスト
  • HDR-CX7のオークション

『PS3に保存は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX7」のクチコミ掲示板に
HDR-CX7を新規書き込みHDR-CX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

PS3に保存は?

2008/05/13 22:51(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX7

クチコミ投稿数:98件

皆さんどうもこんにちは。

今更ですが気になったので質問させてください。
CX7で撮影後、メモステをPS3に挿入し保存は可能なんでしょうか?

ご存知の方、
教えてください。

書込番号:7804168

ナイスクチコミ!0


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2008/05/13 23:02(1年以上前)

シーンごとに独立した動画ファイルになりますが、可能ですよ。
メモリスティックを挿した後、△ボタンで「すべて表示」を選んでフォルダ階層を辿り、
目的の動画ファイル(もしくはフォルダ全体)で「コピー」してやれば内蔵HDDに
取り込めるはずです。

#ただ、PS3の動画再生ロジックの関係上、「AVCHD」で再生させるよりも若干画質が下がるらしいです。
#ま私見では充分綺麗なので、気にするほどの差はないと思いますけどね(^^;

書込番号:7804222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:17件 HDR-CX7の満足度4

2008/05/13 23:04(1年以上前)

PS3のHDDに保存はできますよ。
ただし、CX7で録画をSTOPしたごとのファイルに分割されていて
再生は、ファイルごとになったと思います。

書込番号:7804240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2008/05/13 23:29(1年以上前)

さっそくご返信いただきありがとうございます。

CX7もデザイン良いですよねー。
ヤマ電にもまだ置いてましたし、小さいのを感じました。
 ただメモステは不便かな〜?

PS3は持ってないですが、保存・再生面がPS3で済むなら安くて済みそうですが、
そうではないとパナソニックとは違い高くなりますしね。

DVDライターなんか店頭で見て驚きました!
あれは邪魔になりそうだ(^_^;)

書込番号:7804406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX7
SONY

HDR-CX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月10日

HDR-CX7をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング