『6月1日の価格』のクチコミ掲示板

2008年 2月20日 発売

HDR-SR11

顔検出機能を搭載したHDDフルハイビジョンビデオカメラ(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:560g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-SR11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR11の価格比較
  • HDR-SR11のスペック・仕様
  • HDR-SR11のレビュー
  • HDR-SR11のクチコミ
  • HDR-SR11の画像・動画
  • HDR-SR11のピックアップリスト
  • HDR-SR11のオークション

HDR-SR11SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月20日

  • HDR-SR11の価格比較
  • HDR-SR11のスペック・仕様
  • HDR-SR11のレビュー
  • HDR-SR11のクチコミ
  • HDR-SR11の画像・動画
  • HDR-SR11のピックアップリスト
  • HDR-SR11のオークション

『6月1日の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR11」のクチコミ掲示板に
HDR-SR11を新規書き込みHDR-SR11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

6月1日の価格

2008/06/01 20:59(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR11

クチコミ投稿数:131件

池袋LABIと池袋ビックカメラで 99,800円 ポイント 28%で争いをやっていました。6月6日までとのことなのでお早めに。
新宿ビックカメラは、もすこし高い値段になっていましたけど。

3月末のCANON HF10の破格?(ポイント還元で)の再来みたいですね・・・。

書込番号:7884405

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/06/01 22:44(1年以上前)

うわーこれは安い!!!

迷ってる人はもう突っ走った方がいいですね。
名古屋ビックカメラで同じ価格でやってたら、私も走るかもしれません(笑)

SR11は撮影日時の字幕化も出来るし、その実力はとても実質7万チョイのレベルじゃ
ないですね。
ポイントで純正ワイコンと予備バッテリが欲しいところ。
そういえば新型(?)LANC端子でリモコン三脚も新たに要るのかな?

書込番号:7885010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5165件Goodアンサー獲得:337件 HDR-SR11のオーナーHDR-SR11の満足度5

2008/06/01 23:15(1年以上前)

そろそろ新型発表ですかね?

書込番号:7885208

ナイスクチコミ!0


m0518kさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/02 14:32(1年以上前)

ぼるぼはかせさん、貴重な情報ありがとうございます!早速、本日池袋まで足を運び、購入してまいりました!いい買い物ができて満足です。

書込番号:7887206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/06/02 15:45(1年以上前)

ぼるぼはかせさん、m0518kさん、私も早速購入したいと思います。
池袋ビックカメラの何店でしたでしょうか?
お教え願えればと思います。

書込番号:7887355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2008/06/02 20:41(1年以上前)

LAVIの隣です。本店じゃないほう。

書込番号:7888427

ナイスクチコミ!0


m0518kさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/02 20:44(1年以上前)

さあぼうさん!私が行ったのは、ビックカメラ本店とヤマダです。が、両社とも値札上では十万越えでした。元々、同じ条件ならばヤマダで買うつもりでしたが、一応両社共に、ぼるぼはかせさんの価格を話した結果、ビックカメラの店員は交渉に応じてくれず、ヤマダの店員は直ぐに応じてくれました。さあぼうさんも良い店員さんに当たるといいですね!

書込番号:7888450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/04 01:06(1年以上前)

本日早速買いに行ったのですが、ビックカメラは休日限定の価格だったらしく、99,800円&ポイント10%でした。
ヤマダでは、この書き込みを見て来店する人がかなりいたようで、価格調整をしていました。118,800円&ポイント28%で、実質85,536円でしたので、結局本日は見送ることにしました。
しかし、ビックカメラ本店では、上位機種のSR12が店頭表示価格132,800円→交渉で119,800円&ポイント28%で、実質86,256円となっており、こちらの方がお買い得では?と思った次第です。これも6/8(日)までの価格だとか。

書込番号:7894369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2008/06/04 22:07(1年以上前)

6月5日夜、ヨドバシドットコムで、SR12が、119,200円、10%還元ですね。この条件で買おうとは、思いませんが、SR11、12共に値段が下がってきているのは確かですね。

 店頭土日であれば、18%還元は、すぐ出ると思いますので、もうちょっとにらめっこかな・・・。

学芸会までのんびり・・・。

書込番号:7897553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-SR11
SONY

HDR-SR11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月20日

HDR-SR11をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング