『連続撮影について、』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

HDR-TG1

チタンボディにメモリースティックスロットを搭載した薄型軽量フルハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:240g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:143万画素 HDR-TG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

HDR-TG1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

『連続撮影について、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TG1」のクチコミ掲示板に
HDR-TG1を新規書き込みHDR-TG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

連続撮影について、

2008/08/18 21:54(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TG1

スレ主 masa0007さん
クチコミ投稿数:162件

購入を考えています。いろいろな機種を見てコンパクトなカメラでこちらかXacti DMX-HD1010のどちらかにしようと思うのですが、ひとつ気になる点があります。Xactiには4GB以上の連続撮影ができないようなのですが、TG1にもそういった仕様はあるのでしょうか、詳しい方、お教え願えますでしょうか?

書込番号:8223692

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/08/19 05:26(1年以上前)

最大95分(実質1時間?)でバッテリーが切れるので4GBの壁の有無に意味はないんじゃないかな。

書込番号:8225041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/08/19 07:50(1年以上前)

電源に関しては長時間録画という事は固定して録画するのであればハンディカムステーションに置いて三脚がわりにすれば電源もとれるので大丈夫です。

私は連続して長い時間撮ったことがないのでわかりませんがAVCHD機の多くはファイルを2ギガで分けるみたいで録画自体止まってしまうということはないと思いましたよ。ファイルがわかれて保存されるだけだっだとおもいす。
TG1で実際長時間録画してる方からレスが付けばいいんですが。
私のTG1でも今度やってみます。


書込番号:8225227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2008/08/19 10:28(1年以上前)

SR11では連続撮影時間は12時間までで一旦録画停止するとのことですので同じ仕様だと思いますよ。(そこまで記録可能なMSがないですが・・・)

で、中身は約2GB単位で自動で区切られてファイル作成されます。が、再生時は結合されるので実質連続記録されているのと同じ状態です。

パソコンへの取込時は、付属ソフトで取り込んだ場合は取込先がNTFSなら分割されているファイルを全て結合して1つのファイルにしてくれます。(当然継ぎ目はありません)
FAT32だとそのまま2GB単位で取り込みます。

書込番号:8225573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-TG1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-TG1
SONY

HDR-TG1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

HDR-TG1をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング