『PMBでお聞きしたことがあります』のクチコミ掲示板

2008年 7月20日 発売

HDR-CX12

「スマイルシャッター」機能を備えたフルHD対応ビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-CX12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX12の価格比較
  • HDR-CX12のスペック・仕様
  • HDR-CX12のレビュー
  • HDR-CX12のクチコミ
  • HDR-CX12の画像・動画
  • HDR-CX12のピックアップリスト
  • HDR-CX12のオークション

HDR-CX12SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月20日

  • HDR-CX12の価格比較
  • HDR-CX12のスペック・仕様
  • HDR-CX12のレビュー
  • HDR-CX12のクチコミ
  • HDR-CX12の画像・動画
  • HDR-CX12のピックアップリスト
  • HDR-CX12のオークション

『PMBでお聞きしたことがあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX12」のクチコミ掲示板に
HDR-CX12を新規書き込みHDR-CX12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PMBでお聞きしたことがあります

2008/09/26 21:53(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX12

スレ主 BACさん
クチコミ投稿数:84件

子供の運動会の為に古いDVテープのハンディーカムからCX12を購入しました。
本体をパソコンに接続してPMBを起動すると勝手に画像解析ツールが起動して画像の解析を始めます。
解析しなくていい、大量の画像データを解析し始めます。わずらわしいです。
解析をしないという設定を探しましたがみつかりませんでした。もしくは指定フォルダーだけ解析とかないのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:8416635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2008/09/26 22:03(1年以上前)

ツール→設定→画像解析で設定変更可能ですし、フォルダビューで表示中ならフォルダ単位で解析(フォルダ一覧画面の下にメッセージが出る)可能ですよ。

解析すると顔一覧がでて、静止画とか、動画で表示されている一覧の中から同じようなシーンをリストアップしてくれたりと便利ですので、時間があるときにしておいた方が良いと思いますよ。(動画の解析は時間がそこそこかかりますが、静止画はそれほど掛かりませんので・・・)

書込番号:8416694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/09/26 23:10(1年以上前)

PMBの画像認識(顔検索など)ですが、私も最初は面白いなと思いましたが、
時間がかかる割に実用性が???なので「常に解析しない」にしました。
テーマパークに行って8GB・200-300シーンとか撮ると延々と作業していますね。。。

ちなみに、CX12本体のスマイルシャッターもOFFです。
同時撮影の700万画素静止画の画質もノイズっぽくてたいしてよくないので、PMBで
動画から300万画素超解像切り出しで間に合っています。

しかし、PMBといえばソニーユーザーのみなさん口を揃えておっしゃっていますが、
無編集シーン間のAVCHDディスク一瞬停止問題は本当にどうにかして欲しいっす。

時間かけてシームレス・ディスク作成すると、せっかくの撮影日時字幕ピクチャーは消え
ちゃうし、最低でもこの点だけは早急にバージョンアップで解決してソニー!!
おまけに、CX12本体での撮影日時字幕の位置ももうすこし右下に寄せて!

書込番号:8417119

ナイスクチコミ!0


スレ主 BACさん
クチコミ投稿数:84件

2008/09/27 08:26(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
設定ありました。探し方が甘かったですね・・・
また何かありましたらお願いいたします。

書込番号:8418473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
形遅れなのでしょうが 4 2011/04/12 6:55:29
せってい 15 2010/05/21 11:26:07
店員さん一言で!決着!! 5 2010/03/29 9:57:53
周期的なピンボケ? 4 2010/02/09 23:13:09
展示品1台限定 39800円 0 2010/01/16 16:21:29
24分ごとに継ぎ目に問題あり!!! 4 2009/12/21 14:38:50
発表会にて撮影してきました 12 2009/12/22 18:53:30
5.1ch再生について 4 2009/11/28 22:34:49
ディズニーランド行ってきました 8 2009/11/28 11:48:39
さっそく届きました 6 2009/11/22 13:41:27

「SONY > HDR-CX12」のクチコミを見る(全 3108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX12
SONY

HDR-CX12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月20日

HDR-CX12をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング