『手ぶれ動画補正ソフトについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:665g 撮像素子:3CCD 1/5型 動画有効画素数:53万画素×3 Everio GZ-HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD7の価格比較
  • Everio GZ-HD7のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD7のレビュー
  • Everio GZ-HD7のクチコミ
  • Everio GZ-HD7の画像・動画
  • Everio GZ-HD7のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD7のオークション

Everio GZ-HD7JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • Everio GZ-HD7の価格比較
  • Everio GZ-HD7のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD7のレビュー
  • Everio GZ-HD7のクチコミ
  • Everio GZ-HD7の画像・動画
  • Everio GZ-HD7のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD7のオークション

『手ぶれ動画補正ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD7」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD7を新規書き込みEverio GZ-HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

手ぶれ動画補正ソフトについて

2010/10/23 22:27(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD7

スレ主 RX-76-4さん
クチコミ投稿数:6件

既に質問が出ているかもしれないのですが、探しきれなくて質問します。

HD-7を使用しているのですが、どうも手ぶれがひどく、私が見ると酔ってしまって。そこで、ソフトで補正をかけようとしているのですが、
付属のソフトでは、補正・画質とも満足できず、
画質をなるべく保ったまま、補正をかけることができないか、
ソフトを探しています。

いっそのこと、カメラを買い替えてしまいたいところなのですが、
財政難でそういうわけも行かず・・。

無料ソフトのvirtualdub+deshakerも試してみましたが、
divXの画像の処理の遅さがひどく、常時使用はできないなと思いました。

そもそも手ぶれ補正を搭載しているソフトとしては、
PowerDirector、Premiere、videostudio以外には
何があるか教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:12104656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/10/24 00:02(1年以上前)

>divXの画像の処理の遅さ

というあたりが意味がよく分かりませんが、
後処理で手ぶれ補正しても画質的に満足できないと思いますよ。
デジカメみたいにRAWが吸い出せるわけじゃあありませんから。

一番いいのは、ご自分の腕(と腰、脇とかそのへん)を鍛えることです。

書込番号:12105327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/10/24 09:35(1年以上前)

>そもそも手ぶれ補正を搭載しているソフトとしては、
>PowerDirector、Premiere、videostudio以外には
>何があるか教えていただけませんか?

EDIUS Neo 2 Boosterにもあるようです。

書込番号:12106591

ナイスクチコミ!0


スレ主 RX-76-4さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/24 21:35(1年以上前)

はなまがりさん

ご返答ありがとうございます。
わかりにくい質問で申し訳ありません。

最終的に画質は自分で納得するしかないと思うんです。
体験版があればいろいろ試してみようと思いまして
質問した次第です。

鍛えるとしたらどのようにしたらいいのでしょう?
興味があって、実はいろいろ調べてみたのですが、
手ぶれを抑制する訓練法というのが
なかなか見つからなくて、どのようにしたら手ぶれを防げるのでしょうか?
力を込めればこめるほど手ぶれしてしまっているようなのです。

ココナッツ8000さん

情報ありがとうございます。
早速体験版をダウンロードしてみました。
試してみます。

書込番号:12109775

ナイスクチコミ!0


スレ主 RX-76-4さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/29 23:11(1年以上前)

EDIUS Neo 2 Boosterの体験版ダウンロードしてみました。
prodad のmercalliを使用するみたいなのですが、
付属でついていなかったのでダウンロードしてみました。

なかなか補正はよいと思うのですが、
体験版だからなのでしょうか?
赤×が画面に表示されています。

これはEDIUS Neo 2 Boosterを購入するとなくなるものなのでしょうか??
それとも、prodadのmercalliも購入するということなのでしょうか・・?

EDIUSの掲示板みたもののよくわかりませんでした。
もう少し調べてみようかと思います。

書込番号:12134418

ナイスクチコミ!0


kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/31 18:01(1年以上前)

Mercalli で綺麗に手振れ補正できます。三脚を使ったかのごとく手振れはなくなります。見てて酔うようなことはありません。

書込番号:19919244

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HD7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホをモニターにしたい 23 2016/10/30 0:13:49
4K版を期待 3 2016/05/31 17:55:01
今、思うと! 10 2015/01/01 8:37:57
暗い場所での撮影はどうですか? 6 2013/02/23 4:26:51
ユーチューブに直接アップ、手振れ補正もできる。 0 2012/11/03 8:21:45
手ぶれ動画補正ソフトについて 5 2016/05/31 18:01:29
レンズについて 5 2010/10/19 19:24:27
映像出力が五分で切れるのを防ぎたい 1 2010/05/10 11:38:17
29,800円 0 2009/11/13 18:52:10
PINNACLE STUDIO ULTIMATE 11 1 2009/10/20 17:10:46

「JVC > Everio GZ-HD7」のクチコミを見る(全 1196件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD7
JVC

Everio GZ-HD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

Everio GZ-HD7をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング