『フルハイビジョンテレビで見た時』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:575g 撮像素子:3CCD 1/5型 動画有効画素数:43万画素×3 Everio GZ-HD3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD3の価格比較
  • Everio GZ-HD3のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD3のレビュー
  • Everio GZ-HD3のクチコミ
  • Everio GZ-HD3の画像・動画
  • Everio GZ-HD3のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD3のオークション

Everio GZ-HD3JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • Everio GZ-HD3の価格比較
  • Everio GZ-HD3のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD3のレビュー
  • Everio GZ-HD3のクチコミ
  • Everio GZ-HD3の画像・動画
  • Everio GZ-HD3のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD3のオークション

『フルハイビジョンテレビで見た時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD3」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD3を新規書き込みEverio GZ-HD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

フルハイビジョンテレビで見た時

2007/11/12 21:14(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD3

クチコミ投稿数:11件

初書き込みです。
1440 CBRモード(1440×1080i)で撮影した画像を
フルハイビジョン液晶テレビ(1920x1080)とHDMIケーブルで接続し画像を見た時
画素はつぶれたりしてみえるのでしょうか?
GZ-HD3を購入したもののテレビが古く、そろそろ買おうと思ってるのですが画素的に見れるものならグレードを上げフルハイビジョンを購入しようと考えてます。

テレビ自身やサイズにもより、一慨にはいえないとは思いますが参考にしたいと思ってます。
当方32〜37インチで購入を考えてます。
よろしくお願いします。

書込番号:6975812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6568件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/12 23:12(1年以上前)

>画素はつぶれたりしてみえるのでしょうか?

そんな極端な感じにはならないでしょう。

しかし、「フルハイビジョン:1920のHD」にふさわしい「実際の解像力」を持っているわけではありません。
現在、20万円以下の機種で最も「実際の解像力」が高い機種は、HV20やHV10などです。
ついでHC7などで、いずれも「1440のHD」です。

少なくとも現行品において、「1920のHD」と称する機種全ては、上記3機種などよりも「実際の解像力」が劣ります。

ですが、HD3を買ったからといっても1920HDのテレビが無意味ではありません。
フルHDでない場合、殆どは1366*768dot以下でしょうから。

書込番号:6976502

ナイスクチコミ!1


koiyokaさん
クチコミ投稿数:74件

2007/11/13 00:29(1年以上前)

と、いうことは、同じビクターのHD7やパナソニックのSD5も1920*1080で実際のFHD解像度になるわけで、キャノンしか選択肢がないというわけではありませんので、色々と商品についてお調べ頂くと選択肢が広がるかと思われます。

書込番号:6976905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/11/13 19:04(1年以上前)

暗弱狭小画素化反対ですがさん
koiyokaさん

お答いただきありがとうございます。
「1920のHD」のテレビを購入してみる価値も十分あるとゆうことですね!
検討もしてみていいものを購入したいと思います。

実際に使用されてる方がいましたらまたお教えいただければと思います^^

書込番号:6979121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HD3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD3
JVC

Everio GZ-HD3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

Everio GZ-HD3をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング