『HDMI再生の不具合』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 発売

Xacti DMX-HD1010

ビットレートの見直しなど高画質化を実現したフルHDハイビジョンムービー。市場想定価格は120,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:356万画素 Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1010の価格比較
  • Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1010のレビュー
  • Xacti DMX-HD1010のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1010の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1010のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1010のオークション

Xacti DMX-HD1010三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月20日

  • Xacti DMX-HD1010の価格比較
  • Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1010のレビュー
  • Xacti DMX-HD1010のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1010の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1010のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1010のオークション

『HDMI再生の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1010」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1010を新規書き込みXacti DMX-HD1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMI再生の不具合

2008/07/01 20:14(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1010

クチコミ投稿数:4件

HDMI接続で再生すると、音声だけ時々一瞬途切れる不具合が発生しています。
数十秒〜数分おきに、ほんの一瞬音声だけ途切れてしまうのです。
少し巻き戻して再生すると、大丈夫なんです。
グリーンハウスの16GBSDカード(Class6)を使用していて、SONYのHDMIケーブル(3m)で接続しています。
また、SONYのTA−DA5300ES(AVアンプ)接続だと、一瞬ではなく0.数秒から1秒弱音声が途切れます。
同じような現象の方はいませんか?

書込番号:8016100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2008/07/03 02:14(1年以上前)

もう少し情報があると判断がしやすいです。
1.確認としては付属D端子ケーブルでは問題があるのか?
→問題がなければHDMIケーブルの問題かも。
2.HDMIケーブルの型式は?
→仕様上ハイビジョンデータの転送可能か?
→接続の向きがあっているか?
(ソニーのHDMIケーブルは接続方向が決まっているものがあるようです。)
確認してみてください。

書込番号:8022484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/07/03 06:34(1年以上前)

HDMIケーブルは、HDMI Ver. 1.3a カテゴリー2 の、
SONY DLC-HD30HF です。信号の向きも合わせています。
また、パソコンで再生すると音切れはおきません。
D端子接続は試していません。
結局、メーカーへ修理依頼で送りました。
直ってくるのを祈ります。

書込番号:8022792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/07/20 16:47(1年以上前)

メーカーから修理が完了して戻ってきました。
HDMI接続のTVによっては、音声に不具合が確認できたそうです。
処置内容は、最新のファームウエアにアップデートとのことです。

書込番号:8103234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/06 20:53(1年以上前)

お気楽ダイバーさん、はじめまして。
私も同じような症状に悩まされております。
7月に購入しHDMIでTV(シャープのアクオス)に接続しております。
(HDMIはSONY製です)

メーカーに送られ、ファームアップで解決されたようですが、
本体を送られたのでしょうか?

(私もサポートへ問い合わせ中ですが、今一反応が遅いもので)

書込番号:8464717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/10/06 22:20(1年以上前)

私の場合も、電話での話ではなかなか進展しませんでしたので、本体を送りました。
不具合の出る動画が記録されているSDカードも同梱しました。

書込番号:8465304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1010
三洋電機

Xacti DMX-HD1010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月20日

Xacti DMX-HD1010をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング