『! PSCANが表示された!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ ADS-200Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADS-200Sの価格比較
  • ADS-200Sのスペック・仕様
  • ADS-200Sのレビュー
  • ADS-200Sのクチコミ
  • ADS-200Sの画像・動画
  • ADS-200Sのピックアップリスト
  • ADS-200Sのオークション

ADS-200SAVOX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月18日

  • ADS-200Sの価格比較
  • ADS-200Sのスペック・仕様
  • ADS-200Sのレビュー
  • ADS-200Sのクチコミ
  • ADS-200Sの画像・動画
  • ADS-200Sのピックアップリスト
  • ADS-200Sのオークション

『! PSCANが表示された!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADS-200S」のクチコミ掲示板に
ADS-200Sを新規書き込みADS-200Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

! PSCANが表示された!!!

2006/02/01 00:56(1年以上前)


DVDプレーヤー > AVOX > ADS-200S

クチコミ投稿数:16件

DVD−R再生中にメニューボタンを押したら突然
「!PSCAN」というメッセージが黄色と黒の二色で画面中央に表示された。
そして、症状として通常の画面がヨコに2つに並べられて(縦方向に圧縮されてテレビ画面に映し出された状態。)ムカツク。
直し方の分かる方いましたら是非教えてください。
なお、修理に出すつもりは、さらさらありません!!

書込番号:4783921

ナイスクチコミ!11


返信する
D-FENSさん
クチコミ投稿数:114件

2006/02/01 18:02(1年以上前)

カモン・メーン

そう熱くなるなよ

クールにきめようぜ!!

書込番号:4785215

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2006/02/02 09:12(1年以上前)

直りました。
「プログしッシブ」というボタンを押したら
元に戻りました。

ところでプログレッシブ、ってなんでしょう。
とにかくまた復活です。
ありがとうございました。

書込番号:4787002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2006/02/09 00:09(1年以上前)

プログレッシブとは・・・
http://e-words.jp/w/E38397E383ADE382B0E383ACE38383E382B7E38396.html
http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_digital/w000034.htm

ケーブルについては、赤白黄色のケーブルのうち、黄色のケーブル一本で映像出力しているものと、赤青緑の三本ケーブルで映像出力(これをプログレッシブ出力と呼びます)しているという違いがあります。

機械の故障では一切ありませんので落ち着いていきましょう(^^)


話は変わりますが自分は現在
ディスクが読み込めないために修理に出したが、帰ってきたプレイヤーでディスクが読み込めず⇒再度修理に出すが今度は機械に問題がないといわれそのまま返却⇒しかし他のプレイヤーやPCでは読み込めるディスクがやはり読み込めず
といった状態です。何枚ものディスク(全て他では読み込める)で試していますのでディスクの問題ではないと思います。
再々修理に出しても平行線になってしまいそうで。。。一度メーカに問い合わせてみます。何度も修理に出された方います?いましたらそれで適切な対応をしてくださったのか教えてください。お願いします。

書込番号:4805470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2006/02/27 15:51(1年以上前)

ずいぶん間が空いてしまいましたが修理に出したのでレポートします。
サポートセンターに問い合わせて、修理の経緯を話したところADS-300Vに交換してくれるとの事でした。
上位機種でも、現在の機種でもいいので、きちんとディスクを読みとれるか動作検証をしたものをいただきたい旨を添えて修理工場に商品を郵送したところ、動作検証済みのADS-300Vが返ってきました。
現在問題なく読み取れています。(^^)
諦めずに修理に出してよかったです。

書込番号:4863644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件

2006/03/04 18:04(1年以上前)

DVD読み込みができなくなり、修理にだしたところ、一式取り替えました。というメッセージと共に帰ってきました。
早速、テレビと繋いでDVDを入れてみると、カラカラカラ・・・ブーンと何かがこすれているような大きな音が(`ε´)

その後、読み込めたり、読み込めなかったりでもう一度送り返すつもりです。もちろん「テレビに繋いでチェックしたものを送ってください」の一言を入れて。

きゅきゅきゅさんみたいに動作検証済みのADS-300Vが送られてくれば申し分ないのですが・・・
私は納得行くまで何度でも送りますよ。今回は2回目なので着払いでの発送です。

書込番号:4880591

ナイスクチコミ!0


yu-ta01さん
クチコミ投稿数:7件

2006/03/06 22:24(1年以上前)

みなさんこんにちは、yu-ta01ともうします。
この機種はいろんな症状がありますね。
私も2台購入して使用したのですが、動作はきちんとするのですが
DVDを見ていない(普通のTV放送)時に電源ノイズが画面にでてしまい、
一度気になると大変目障りになります。
でるのはメダカノイズと言われるもので、VHF全チャンネルに発生します。
(しかも2台とも)
TVが悪いかと思い、友人宅などでテストしたがやはり同じ症状が
でるので、TV放送を見るときは電源コンセントを抜くようにしま
した。
でもDVDを見るときは、一々コンセントに電源を差し込む煩わし
さから、カスタマーに症状についてメールを送ったところ、「プレ
ーヤーの固有の問題です」と回答がきて、着払いでADS-300Sに交換
する事になりました。(2台とも交換です)
現在まだ手元にありませんが、ADS-300Sはいかがな物か、楽しみで
す。
(原因ははっきりしませんでしたが、電気関係に詳しい友人に聞い
たところ、インバータの不良か元から設計ミスではないか?と言っ
ていた。でも真相は分かりませんでした)

書込番号:4888036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件

2006/03/11 20:10(1年以上前)

yu-ta01さん
私のところもDVDを見ていないときに、電源ノイズが画面に出て腹が立っていました。交換して貰えたのは良かったですね。

で、私の「テレビと繋いでDVDを入れてみると、カラカラカラ・・・ブーン」の200Sですが、動作検証済みのADS-300Vが送られてきました。今のところ電源ノイズも出ず、しっかり働いているようです。でもなにか素直に信用できません。信頼性って一度失うとなかなか取り戻せないものなのですね。

書込番号:4902532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AVOX > ADS-200S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPRMには非対応なのでしょうね 1 2008/01/09 23:47:59
教えてください・・ 1 2009/04/26 10:59:39
音が割れる 8 2006/10/16 7:00:58
修理費 1 2006/05/28 14:08:16
昨日戻ってきました。 1 2006/03/19 16:44:06
■■電源のパイロットランプがまぶしいのを改善させる方法■■ 0 2006/02/27 1:52:33
! PSCANが表示された!!! 7 2006/03/11 20:10:20
MP3再生時のタイトル表示できません 2 2006/09/30 20:48:34
買って一年弱になりますが… 0 2006/01/22 12:48:09
素人です 3 2006/02/23 21:44:20

「AVOX > ADS-200S」のクチコミを見る(全 571件)

この製品の最安価格を見る

ADS-200S
AVOX

ADS-200S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月18日

ADS-200Sをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)