『BR vs HD はBRに軍配 17万円で予約?』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

DVD-3800BD

1080p/24HzのHDMI出力機能を搭載したBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥320,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-3800BDの価格比較
  • DVD-3800BDのスペック・仕様
  • DVD-3800BDのレビュー
  • DVD-3800BDのクチコミ
  • DVD-3800BDの画像・動画
  • DVD-3800BDのピックアップリスト
  • DVD-3800BDのオークション

DVD-3800BDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • DVD-3800BDの価格比較
  • DVD-3800BDのスペック・仕様
  • DVD-3800BDのレビュー
  • DVD-3800BDのクチコミ
  • DVD-3800BDの画像・動画
  • DVD-3800BDのピックアップリスト
  • DVD-3800BDのオークション

『BR vs HD はBRに軍配 17万円で予約?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-3800BD」のクチコミ掲示板に
DVD-3800BDを新規書き込みDVD-3800BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

BR vs HD はBRに軍配 17万円で予約?

2008/02/17 00:19(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > DENON > DVD-3800BD

スレ主 joytoyさん
クチコミ投稿数:15件

いよいよBR vs HD はBRに軍配があがりましたね。 先は見えていた勝負でしたが決着は案外早かった気もします。

本機は、HDMI端子が1系統しか搭載されていないようですし、ブルーレイ専用のユニバーサルプレーヤー発売まで待とうかなと悩んでいますが、皆さんはどうお考えでしょうか? 

今なら本機をあるルートで新品15万円(某家電店の保証書スタンプ付き)で予約購入できるのですが・・ BDプレーヤーを未だ所有していないので試し買いも良いかなと思っています。

書込番号:7402441

ナイスクチコミ!0


返信する
清水東さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/17 16:54(1年以上前)

joytoyさんへ
はじめまして!
<今なら本機をあるルートで新品15万円(某家電店の保証書スタンプ付き)で予約購入できるのですが・・>とのことですが、まさか2500BTのことじゃないですよね?
ホントならすごい値段ですね。購入されるべきですよ。
P社のプレーヤーより操作レスポンスがはるかに良いようですし画質は文句なし?でしょうし。
強いて言えばBD-Rなどへ記録されたAAC5.1ch音声への対応がどうなるかぐらいでしょう。

書込番号:7405798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/17 20:42(1年以上前)

保証書スタンプ付きという時点で2500BTのような・・・

書込番号:7406991

ナイスクチコミ!1


スレ主 joytoyさん
クチコミ投稿数:15件

2008/02/18 17:47(1年以上前)

DVD-3800BDを予約で購入ですね。
アフターケアのために保証書のスタンプを押す押さないが購入者の選択自由ということなんです。 入手ルートは合法なのですが、今は言えないので勘弁してください。

SonyやNECでは、スタンプを押していない保証書は無効と煩く言われた経験がありました。 DENONってどうなんでしょう?

書込番号:7411301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/18 18:49(1年以上前)

joytoyさま、前述失礼致しました。
そのお値段ならとてもお買い得ですね!

書込番号:7411541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件 DVD-3800BDのオーナーDVD-3800BDの満足度5

2008/02/19 19:22(1年以上前)

本当に15万円ですか、安すぎます。
25万円で予約した自分が馬鹿に見える値段ですよ…。

まあいいですが、正式に東芝はHD-DVD撤退を表明しましたね。
私たちユーザーを考えてのことのようで、本当に良かったと思っています。

書込番号:7416478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DVD-3800BD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価情報 3 2010/05/20 23:52:30
3800BDは今どのレベル? 4 2010/04/14 22:00:05
最終特価かも? 3 2010/01/17 17:38:12
アナログ音声接続:特定ディスクでノイズ混入 4 2009/11/23 7:55:31
DVD クローズZEROU の再生にて・・・ 5 2010/01/07 8:29:39
画面と音が 等間隔でとぶんです! 0 2009/08/21 16:52:16
ノイズでしょうか? 4 2009/08/21 13:16:37
SWの出力について 11 2009/09/11 23:19:30
出力の切り替えについて 4 2009/08/17 18:50:05
720pプロジェクターとの接続 18 2009/08/15 18:34:06

「DENON > DVD-3800BD」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-3800BD
DENON

DVD-3800BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

DVD-3800BDをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る