『発売延期・・・。』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

DVD-3800BD

1080p/24HzのHDMI出力機能を搭載したBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥320,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-3800BDの価格比較
  • DVD-3800BDのスペック・仕様
  • DVD-3800BDのレビュー
  • DVD-3800BDのクチコミ
  • DVD-3800BDの画像・動画
  • DVD-3800BDのピックアップリスト
  • DVD-3800BDのオークション

DVD-3800BDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • DVD-3800BDの価格比較
  • DVD-3800BDのスペック・仕様
  • DVD-3800BDのレビュー
  • DVD-3800BDのクチコミ
  • DVD-3800BDの画像・動画
  • DVD-3800BDのピックアップリスト
  • DVD-3800BDのオークション

『発売延期・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-3800BD」のクチコミ掲示板に
DVD-3800BDを新規書き込みDVD-3800BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

発売延期・・・。

2008/02/28 23:54(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > DENON > DVD-3800BD

クチコミ投稿数:570件

DENONのHPを見たら、3月下旬に発売延期となっていました。
先日秋葉ヨドバシに行った際、同様の表示が有りましたが、HP上は3月上旬となっていた為、期待をしていたのですが、やはり延期に・・・。
既にAVC-A1HDも購入しており、ロスレス再生を楽しみにしているのですが・・・。

書込番号:7462311

ナイスクチコミ!2


返信する
netbellさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件 DVD-3800BDの満足度5

2008/03/14 14:25(1年以上前)

DENON さんに仕様の点で質問したついでに
正式な発売時期についてお尋ねした所、
「24日から発売になると思いますが、多くの予約を頂いているので、予約のない方が、
お手元に来るとすると、4月になると思います」との事でした。

予約済みの方は、もう直ぐ(あと10日)ですね。

お使いになられた方の評価楽しみにしております。
宜しくお願い致します。

書込番号:7531442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件

2008/03/14 16:39(1年以上前)

netbellさん

情報有難うごさいますm(_ _)m
本機の発売を心待ちにしている方々(勿論私も)にとって、何よりの吉報だと思います(*^O^*)
私は1月下旬に予約というか、支払いを済ませているのですが、果たして24日に入手出来る組に入れるかかなり気になります…。
早速販売店に問い合わせして確認してみたいと思います(^-^)
何れにしましても、再度の延期とならず、安心致しました!

書込番号:7531838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2008/03/14 19:05(1年以上前)

発売延期の理由ですが、HDMIの不具合とDENONサービスで言って下いました。

DVD-3930 での具体的な症状ですが、SONYのプロジェクタとHDMI接続して、1080p、1080iの時激しい動きの物がブレる症状です。
720pとかでは症状は出ません。

もし同じ原因ならば、3月5日にファームは完成していますので、これ以上の延期はなさそうです。

書込番号:7532360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件

2008/03/14 21:39(1年以上前)

かいとうまんさん

レス有難うございます!

販売店さんに確認してみたところ、再度の延期も無く発売は期待して良いとの事でした。
それどころか24日より早く納品可能の可能性も有りますと、嬉しい回答を頂きました!!

書込番号:7533034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DVD-3800BD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価情報 3 2010/05/20 23:52:30
3800BDは今どのレベル? 4 2010/04/14 22:00:05
最終特価かも? 3 2010/01/17 17:38:12
アナログ音声接続:特定ディスクでノイズ混入 4 2009/11/23 7:55:31
DVD クローズZEROU の再生にて・・・ 5 2010/01/07 8:29:39
画面と音が 等間隔でとぶんです! 0 2009/08/21 16:52:16
ノイズでしょうか? 4 2009/08/21 13:16:37
SWの出力について 11 2009/09/11 23:19:30
出力の切り替えについて 4 2009/08/17 18:50:05
720pプロジェクターとの接続 18 2009/08/15 18:34:06

「DENON > DVD-3800BD」のクチコミを見る(全 469件)

この製品の最安価格を見る

DVD-3800BD
DENON

DVD-3800BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

DVD-3800BDをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る