『シリアルが、2008年製造の本体外装悪くないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-600AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-600AVの価格比較
  • DV-600AVのスペック・仕様
  • DV-600AVのレビュー
  • DV-600AVのクチコミ
  • DV-600AVの画像・動画
  • DV-600AVのピックアップリスト
  • DV-600AVのオークション

DV-600AVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • DV-600AVの価格比較
  • DV-600AVのスペック・仕様
  • DV-600AVのレビュー
  • DV-600AVのクチコミ
  • DV-600AVの画像・動画
  • DV-600AVのピックアップリスト
  • DV-600AVのオークション

『シリアルが、2008年製造の本体外装悪くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-600AV」のクチコミ掲示板に
DV-600AVを新規書き込みDV-600AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

DVDプレーヤー > パイオニア > DV-600AV

クチコミ投稿数:18件

3月に2台購入したんですが、両方とも本体の前面パネルの仕上がりが非常に悪いです。
POWERスイッチまわりのパネルの仕上げと、十字リング&ENTERボタンに大きな擦り傷。
本来なら、製品検査で撥ねられるような状態です。PIONEERの修理に持ち込んだら、部品交換で対処するということになりましたが、購入されたみなさんは納得できる製品でしたか?
POWERスイッチまわりのパネルの傷(溝の部分)は、2台とも共通してましたから、成型の型に問題があると思われます。ボタンの傷はパーツ管理が悪いんでしょうね。
LDの時からPIONEER製品の愛用者でしたが、会社の業績が悪くなると、こんなものまで流通させてくるのかと、いう感じです。
仕上げが悪いのを掴まされた人は、断固、抗議したほうがいいですよ。これからのPIONEERのためにも・・・。みなさん、チェックしてみてください。

書込番号:7696525

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/04/19 23:31(1年以上前)

20年くらい前までは、安くて品質が良いのがメイドインジャパンだったわけですが、今はブランドは日本でも、製造は殆どが今評判の某国ですからねぇ。
元々品質管理なんて存在しないような国に作らせて、更にコストダウンじゃぁそう言うことになるんでしょうね。

安い物を欲しがる我々にも非はあるわけですが、まんま、負のスパイラルに陥ってるんですね。

それでも、140万円もする某社の製品の中身がコレなんだから、500円くらい値を上げて、品質維持しても良い気がするけどなぁ。

書込番号:7696982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/04/20 00:46(1年以上前)

DV-600AVは内容的には、非常にCPに優れたいい製品だとは思っているんですよ。でも、この品質管理では、目に見えない基盤とか、モーター系も疑わしくなりますよね。
企業の品質管理も製品が出て、半年ほどはしっかりしてるみたいですが、次期モデルも発表になり、実勢価格も下がり、現モデルの終焉が近づくと、こんな検査落ちするようなものも流通させてくるのでしょうかね?企業の体質が問われると思うのですが・・・。
今までは、終焉モデルを買わなかったから、PIONEERの企業体質に気がつかなかっただけですかね。
これから、購入予定の方は、気をつけてください。外装なんて気にならないという人には、リーフリにもできるし、いい買い物だとは思います。次期モデルが簡単にリーフリにできるかどうかわかりませんからね。

書込番号:7697419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2008/04/20 02:20(1年以上前)

いかしそさんへ

>それでも、140万円もする某社の製品の中身がコレなんだから

伏字は禁止されていますよ?
ゴールドムンドさんってはっきり書かないのは何か特別な意図があるのでしょうか?


さて、本論に戻って…。

モーやんさんへ

Pioneerさんに限らず、大抵のメーカーさんで良質高額系と悪質低価格系とに分かれています。
この機器は間違いなく後者ですから、品質管理に期待するのは無謀かと…^^;
良い物は今でも良いですよ。
それに、この機種だって同じ価格帯では比較的ハイレベルだと思います。

まあ製造が日本ではありませんから、そちらの製品管理の徹底ができていないのでしょう。
そこにコストをかけるとこの価格では出せないでしょうし。

書込番号:7697746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/04/28 23:33(1年以上前)

「某」は伏字ではありませんよ。
伏字は、本来の文字を記号で置き換えることですので。

ゴールドムンドの記事は、「オーディオの真実」の方に入れてもらいたい内容ですね。

書込番号:7735654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-600AV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DV-600Aのリージョンフリー可教えてください。 1 2010/10/07 16:03:49
CDエリアの再生 5 2010/05/25 23:30:57
AV-600AV、3つの不満を聞いて〜、聞いてくれた〜ら〜♪ 0 2009/07/10 15:53:55
ファームウェアYGC8827A 6 2009/07/24 22:52:52
購入しました 1 2009/04/25 23:32:33
音声アナログアウトが消失しました 0 2008/12/15 20:11:56
HDD接続について 2 2008/10/06 12:35:44
6980円。 0 2008/07/10 21:51:27
avi再生について 3 2008/06/30 10:24:27
SACDの再生 1 2008/06/20 23:33:05

「パイオニア > DV-600AV」のクチコミを見る(全 485件)

この製品の最安価格を見る

DV-600AV
パイオニア

DV-600AV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

DV-600AVをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)