『BD初体験(レビュー含む)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥161,905
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX70の価格比較
  • BDP-LX70のスペック・仕様
  • BDP-LX70のレビュー
  • BDP-LX70のクチコミ
  • BDP-LX70の画像・動画
  • BDP-LX70のピックアップリスト
  • BDP-LX70のオークション

BDP-LX70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • BDP-LX70の価格比較
  • BDP-LX70のスペック・仕様
  • BDP-LX70のレビュー
  • BDP-LX70のクチコミ
  • BDP-LX70の画像・動画
  • BDP-LX70のピックアップリスト
  • BDP-LX70のオークション

『BD初体験(レビュー含む)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX70」のクチコミ掲示板に
BDP-LX70を新規書き込みBDP-LX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

BD初体験(レビュー含む)

2007/06/18 05:13(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX70

クチコミ投稿数:427件

カジノ・ロワイヤルとイノセンスを購入、視聴しました。
リニアPCMマルチchの音の良さには驚きです。
画質も気になるノイズもギザギザも無く、本当にきれいでした。

BD再生機器はこれしか持ってないので、比較はできませんが、AVレビュー7月号に詳しく載っていたので、そちらを参照してください。

操作性は、電源を入れてから40秒くらいして、“NO DISC”の表示が出るまでイジェクトボタンを受け付けないのと、早送り・スキップの反応が一拍遅れるのが気になりました。
しかし、解像度切換ボタンは使いやすく便利でした。

動作音も、前後オープンなラックに収納してますが、換気ファンの音も聞こえず、ドライブも通常再生時はまったく気にならないレベルでした。

あと、AX4ASiとのHDMI(BELKINのケーブル使用)での接続で、認識に手間取ることがありました。

書込番号:6447525

ナイスクチコミ!3


返信する
vchouさん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/19 01:00(1年以上前)

Is DVD region free or 2 ?

書込番号:6450304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/23 22:47(1年以上前)

I'll make sure DVD region code next Monday.

書込番号:6465525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:427件

2007/06/24 16:44(1年以上前)

vchouさん
 さすがに2です。

Strike Rougeさん
 すみません、意味不明です。

ついでに、BDイノセンスがイジェクトボタン押してトレイを閉じてから、出画されるまで約35秒かかりました。

書込番号:6468070

ナイスクチコミ!2


vchouさん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/24 23:35(1年以上前)

Kやんver2さん

ありがとうございました

わだしわ Taiwan からです

書込番号:6469792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDP-LX70
パイオニア

BDP-LX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

BDP-LX70をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る