『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX80の価格比較
  • BDP-LX80のスペック・仕様
  • BDP-LX80のレビュー
  • BDP-LX80のクチコミ
  • BDP-LX80の画像・動画
  • BDP-LX80のピックアップリスト
  • BDP-LX80のオークション

BDP-LX80パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • BDP-LX80の価格比較
  • BDP-LX80のスペック・仕様
  • BDP-LX80のレビュー
  • BDP-LX80のクチコミ
  • BDP-LX80の画像・動画
  • BDP-LX80のピックアップリスト
  • BDP-LX80のオークション

『故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX80」のクチコミ掲示板に
BDP-LX80を新規書き込みBDP-LX80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 故障でしょうか?

2009/10/06 11:53(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX80

クチコミ投稿数:3件

ホームシアターを始めようと、この機種を入手しました。プロジェクターなどがまだないのでとりあえず音楽を再生してみたのですが、音楽が途中で止まり、本体のどのボタンを押しても反応しなくなります。電源も切れなくなります。


アップデートで治るのかな?とか思うのですがイマイチ操作方法が分かりません。(説明書にはテレビなどで画面表示をさせて行っていく手順でかかれてるのですが、画面表示が出来る機材がまだ無いため操作出来ません。)


どうやればこの問題を解決出切るか教えて下さい。

書込番号:10267695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/06 14:15(1年以上前)

故障でしょう。
販売店に連絡してください。

書込番号:10268177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/06 14:17(1年以上前)

ありがとうございます。

連絡してみます。

書込番号:10268184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/06 21:46(1年以上前)

私も、初期不良で数回交換してもらいました
お店が対応してくれるのであれば交換してもらった方が
良いと思います。

書込番号:10270077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生できません 2 2010/03/05 19:53:46
ご購入の方おしえてください。 1 2009/11/18 21:43:02
故障でしょうか? 3 2009/10/06 21:46:54
マルチチャンネル出力のあるプレーヤー 11 2009/08/07 8:58:32
クロック交換 0 2009/01/11 16:15:01
このプレーヤを購入しようか、迷っています。 6 2008/12/23 22:54:25
192/24bit 1 2008/10/18 21:32:42
BW830のAVCREC圧縮映像(BD-R/RE)再生出来ますか? 3 2008/11/13 23:08:25
さすが再生専用機 3 2008/09/23 2:01:59
アナログ音声出力 3 2008/08/23 22:17:14

「パイオニア > BDP-LX80」のクチコミを見る(全 197件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-LX80
パイオニア

BDP-LX80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

BDP-LX80をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る