『さすが再生専用機』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX80の価格比較
  • BDP-LX80のスペック・仕様
  • BDP-LX80のレビュー
  • BDP-LX80のクチコミ
  • BDP-LX80の画像・動画
  • BDP-LX80のピックアップリスト
  • BDP-LX80のオークション

BDP-LX80パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • BDP-LX80の価格比較
  • BDP-LX80のスペック・仕様
  • BDP-LX80のレビュー
  • BDP-LX80のクチコミ
  • BDP-LX80の画像・動画
  • BDP-LX80のピックアップリスト
  • BDP-LX80のオークション

『さすが再生専用機』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX80」のクチコミ掲示板に
BDP-LX80を新規書き込みBDP-LX80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

さすが再生専用機

2008/09/10 16:02(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX80

クチコミ投稿数:239件

新製品の情報が、あがってますが、入門機と高級機しかでない中
シキデンさんから展示処分で良ければと言うことで、79,800円で購入しました。
しかも、設置前にファームウエアーを最新にアップデートしてもらいました。

今まで、SONYのT70での再生でしたが、絵もそうですが音声が全然違うことに
びっくりしました。同じHDMIのビットストリーム出力なのに・・・。

パソコンとの連携も良好で本機からPCに溜ってる動画なんか大画面で見るのも
暇な時には良いかな?(画質・音声共BDには、遥かに及びませんが(笑))

LX80の導入でラックから押し出された東芝HD-XA2の運命やいかに、オークション行き決定?



書込番号:8328431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:5件

2008/09/13 00:31(1年以上前)


こんにちは私はこの機種を使ってますが
ブルーレイレコーダーの購入を検討中です
T70も候補でしたが音声で差を感じそうなので
もう少々検討しようかと思います
参考になりました。

書込番号:8340261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2008/09/13 18:02(1年以上前)

どういたしまして、

私としては当初パナのBW730でも追加購入しようかと思ってましたが、
(BW730はW録中でも市販BD-ROMが再生できる)
思いがけない話から、本機の購入となりました。

再生専用機らしい、高画質・高音質に満足しています。


書込番号:8343643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2008/09/23 02:01(1年以上前)

PinP非対応、SONY T-70が手放せなくなった。トホホ。。。

書込番号:8397102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生できません 2 2010/03/05 19:53:46
ご購入の方おしえてください。 1 2009/11/18 21:43:02
故障でしょうか? 3 2009/10/06 21:46:54
マルチチャンネル出力のあるプレーヤー 11 2009/08/07 8:58:32
クロック交換 0 2009/01/11 16:15:01
このプレーヤを購入しようか、迷っています。 6 2008/12/23 22:54:25
192/24bit 1 2008/10/18 21:32:42
BW830のAVCREC圧縮映像(BD-R/RE)再生出来ますか? 3 2008/11/13 23:08:25
さすが再生専用機 3 2008/09/23 2:01:59
アナログ音声出力 3 2008/08/23 22:17:14

「パイオニア > BDP-LX80」のクチコミを見る(全 197件)

この製品の最安価格を見る

BDP-LX80
パイオニア

BDP-LX80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

BDP-LX80をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る