BDP-LX91
- 市販のDVDや録画したハイビジョン映画コンテンツなども1080/24p出力に対応した、ブルーレイプレーヤー。
- HDMI出力端子を2系統装備し、一方を映像用、もう一方を音声用として使用可能。「ドルビー TrueHD」などの音声信号を、より純度の高い状態で伝送できる。
- ロスレスサラウンドフォーマットの対応により、対応するAVアンプ等とHDMIケーブルで接続することで、CD以上の音質でマルチチャンネル音声が楽しめる。



ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX91
昨日、よく行くオーディオショップに行って当機種を注文した所、社長から
「某ショップ(企業?)がパイオニアの在庫を買い占めた為、手に入るかわからないよ」
と言われてしまいました・・・一応注文はしておきましたが・・・厳しそうです。
現在この機種は、パイオニアには在庫が無いそうです。すでに生産もしていないようですし
欲しい方は在庫を持っているお店で早め購入した方が良さそうですね・・・
はぁ〜新年早々ショックだ・・・
書込番号:12457805
0点

こんばんは
あら、遂に在庫切れですか...
そろそろ在庫が!?の噂が去年の10月頃でした。12月中旬に行きつけの
お店でも次の入荷はどうなるかわからない、パイオニアからの返答待ちと
言いつつ、在庫を破格値で捌いてましたね...
買い占めたお店はウチも存じてますが、安く出すのかな?
こうなると価格登録のネットで安い店舗もあっと言う間に売り切れるかな?
LX91も無くなり、マランツのUD9004も現在メーカー在庫なし、次回
春の生産で終了との噂?デノンのも次回は未定との噂ですね...
KUROに続きハイエンドのプレーヤーも世の中から姿を消して...寂しいですね。
真っ赤になっても是非手に入れて下さいね(笑)
では♪
書込番号:12457940
2点

Rappaさん、こんにちは。。
>某ショップ(企業?)がパイオニアの在庫を買い占めた為、手に入るかわからないよ。
「某ショップ」とは?どこなんですかぁ。
伺っては不味かったですかね。不味いことでしたらいいです。
のっぽ1972さん、こんにちは。。
はじめまして!
いつも楽しく拝見をしています。。
もう、91の市場の在庫数は僅かなんでしょうか?
今現在の価格も気になります。。
当方、BDレコ(AX2000orEX200)と91かの購入で悩んでる最中です。
困りました。。
書込番号:12459923
1点

パイオニアのオンラインショップの在庫が×になってました。
新型が出る前触れだといいんですが。
書込番号:12459990
2点

くろりんくさん、明けまして、おめでとうございます!
すぐにレスがあったのですね。。気付かずすみません。
「某ショップ」とはオンラインショップの事だったんですね。
てっきり逸品館かと?思っていました。
やはり、在庫はバツですか。。
情報、ありがとうございます。
くろりんくさん、もしご存知でしたらDRC-MFとクリアス プロについて
以下のURLで教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。。
こちらでの識者の方々の皆さんにもコメント頂ければ幸いです。。
何卒、宜しくお願い致します。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12452608/
スレ主さん、横からすみません。
書込番号:12460770
1点

wenge-iroさん
単にパイオニアのオンラインショップの在庫が無しと言う事で、
「某ショップ」の事とは関係ないです。
>DRC-MFとクリアス プロについて
パナのレコーダーしか持っていないので、分からんです。
書込番号:12461276
1点

Wenge-iroさん
こんばんは(^^)/
KURO沼ROM専さんですか?(笑)
ROM専にならずにお気軽に書き込みして下さいね!
スレ主さんがまだ答えてないのであれですが
某ショップは結構な台数を仕入れたと噂で聞いてます。
でもウチの行きつけではないのであくまでも噂なんで..
(^^;
あっ、ウチの逝きつけのお店には30日に3台積んであったと
先程情報が入りました(笑)
安いお店ですか?20諭吉は切らないようですよ!?
Rappaさんもwenge-iroさんもLX91なんて言わず
是非UD9004を(笑)
では♪
書込番号:12461816
2点

もうプレーヤーのハイエンドモデルは商売にならないのかな。
各社のハイエンドモデルがレコーダーという状況はおかしい。
チューナーやHDDは再生にこだわれば邪魔者なんですがね。
一時的にせよLX54がパイオニアBDプレーヤーのフラッグシップモデルになるのは
悪夢のようです。
書込番号:12462546
1点

くろりんくさん、こんばんは。。
返信ありがとうございます!
某ショップの件とDRC-MF並びにクリアスプロの件
了解致しました。。
また、別の件でお尋ねするかもしれませんが
その時は宜しくお願い致します♪
のっぽ1972さん、こんばんは。。
返信ありがとうございます!
>あっ、ウチの逝きつけのお店には30日に3台積んであったと
>先程情報が入りました(笑)
>安いお店ですか?20諭吉は切らないようですよ!?
在庫ありですか。価格は、ほぼAX2000と変わらないくらい
なんですね!
迷います。。
>KURO沼ROM専さんですか?(笑)
91に行ってしまうと正しくその道に…まっしぐらですよね♪
>Rappaさんもwenge-iroさんもLX91なんて言わず
>是非UD9004を(笑)
ここまで行ってしまうと今現在の予算が…(笑)
また、教えて頂く事もあろうかと思いますので
その節は宜しくお願い致します。。
ありがとうございます♪
スレ主さん、また横からすみません。。
書込番号:12462638
0点

スレ主様
遅れレスですみません。
その後、無事に捕獲されましたでしょうか?
スレ主様の板に触発され、
いよいよ手に入らなくなると思うと、
俄然欲しくなり、悪あがきした結果、
AVACさんにたどり着き、
最後の入荷分(1/28入荷)を予約する事が出来ました。
価格も年末セールと同額でした。
予定より1日早く発送されていた為、
思いがけず、本日クロネコさんが届けてくれ、
明日と思っていたので、うれしいビックリでした。
これから、過去スレの皆さんの調整値を参考に
500Mとの最高画質にチャレンジしたいとワクワクです。
ちなみに箱のタグには2010年製の表記が...
スレ主様が無事に捕獲された事をお祈り致します。
でわでわ。
書込番号:12574814
1点

スレ主です。
諸事情ありまして、数ヶ月間ネットに接続できない状態となっていました。
返信を頂いた皆様には申し訳ありませんでした。
おかげさまで、91ですが、なんとか手に入れることが出来そうです。
何処かのショップのデモ機をメーカー工場にて、オーバーホール&ドライブ新品交換した物を
確保して貰いました。
08年製らしいですが、手に入らないよりはましかと・・・
もはやまっさらの新品は不可能そうです。
尚、今度の東日本大震災で91の補修部品に被害が出ているようですね。
急遽、部品を再生産するらしいです。
ただ、部品が出来上がるのが2カ月位先らしいですが・・・
書込番号:12851791
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDP-LX91」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2024/12/07 22:55:52 |
![]() ![]() |
8 | 2023/07/13 10:54:42 |
![]() ![]() |
1 | 2022/12/06 20:48:59 |
![]() ![]() |
0 | 2016/12/04 19:53:45 |
![]() ![]() |
0 | 2012/12/09 3:34:07 |
![]() ![]() |
5 | 2012/07/31 18:15:19 |
![]() ![]() |
4 | 2012/04/25 12:09:40 |
![]() ![]() |
5 | 2012/04/24 0:39:37 |
![]() ![]() |
14 | 2012/12/09 16:40:25 |
![]() ![]() |
15 | 2012/03/13 22:59:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
