『後継機待つのに疲れました…。』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

BDP-LX91

  • 市販のDVDや録画したハイビジョン映画コンテンツなども1080/24p出力に対応した、ブルーレイプレーヤー。
  • HDMI出力端子を2系統装備し、一方を映像用、もう一方を音声用として使用可能。「ドルビー TrueHD」などの音声信号を、より純度の高い状態で伝送できる。
  • ロスレスサラウンドフォーマットの対応により、対応するAVアンプ等とHDMIケーブルで接続することで、CD以上の音質でマルチチャンネル音声が楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥409,524
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX91の価格比較
  • BDP-LX91のスペック・仕様
  • BDP-LX91のレビュー
  • BDP-LX91のクチコミ
  • BDP-LX91の画像・動画
  • BDP-LX91のピックアップリスト
  • BDP-LX91のオークション

BDP-LX91パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • BDP-LX91の価格比較
  • BDP-LX91のスペック・仕様
  • BDP-LX91のレビュー
  • BDP-LX91のクチコミ
  • BDP-LX91の画像・動画
  • BDP-LX91のピックアップリスト
  • BDP-LX91のオークション

『後継機待つのに疲れました…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX91」のクチコミ掲示板に
BDP-LX91を新規書き込みBDP-LX91をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 後継機待つのに疲れました…。

2012/04/22 23:32(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX91

クチコミ投稿数:29件

本機がカタログから消え久しいですが、3D対応のフラッグシップ後継機を期待して待つのに疲れました。
昨年モデルのBDP-LX55もいま一つな感じですし。
4K2Kが主流になったらPioneerも本腰いれて作ってくれるんでしょうか?
で現状どうしようかって事でポチってしまいました。
Oppo社 BDP-95。
それもこれも後継機出してくんないんだもん。
再生機はPioneerでって思ってたのに。
HLD-X0持ちとしてはBDP-LX0みたいな奴期待してたんだけどなぁ。
ガンバレPioneer!

書込番号:14473190

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/04/23 08:51(1年以上前)

>4K2Kが主流になったらPioneerも本腰いれて作ってくれるんでしょうか?

もう今のPioneerにそんな体力ないでしょう?
またフラッグシッププレーヤーの需要事態が大して見込めないから
期待薄です。

書込番号:14474216

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/04/23 10:12(1年以上前)

パナソニックも北米で発表した、BDT900の後継機を日本では発売する気は無さそうですし。
パイオニアに限らず日本でのプレーヤーのフラッグシップモデル自体期待できないでしょうね。

書込番号:14474414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 BDP-LX91の満足度5

2012/04/23 11:31(1年以上前)

パイオニアばかりでなく、ソニー、デノン/マランツも、大分前にハイエンドBDプレーヤーを
ディスコンにしてしまいました。

現在は、画質に拘る場合はレコーダーのハイエンド機、価格重視の場合はプレーヤーの
ミドル若しくはエントリー機という、奇妙な棲み分けが定常化してしまったように思います。

頼みの綱?のエソテリックもBDプレーヤーをやる気はなさそうですし、
今後もマニア向けのハイエンド機の登場は期待薄でしょうね。

書込番号:14474632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2012/04/23 17:22(1年以上前)

みなさん言ってるように国産ハイエンドBD−Pはもう出ないでしょう。

現状ではOppoのBDP-95で正解でしょう!

書込番号:14475599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/04/24 00:39(1年以上前)

BD開発メーカーであり、SXRDのハイエンドプロジェクターやAVセンターを発売している
ソニーが、ホームシアターのコアとなるハイエンドBDプレーヤーを発売していない現状は
寂しい限り。

経営の厳しいパイオニアのビジュアル部門に期待するのは酷でしょう。

書込番号:14477721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX91」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOP GUN マーベリックのBDが見れない 7 2024/12/07 22:55:52
Ultra HD Blue-rayについて 8 2023/07/13 10:54:42
修理 1 2022/12/06 20:48:59
購入しました 0 2016/12/04 19:53:45
画質の不安定について 0 2012/12/09 3:34:07
教えください。 5 2012/07/31 18:15:19
ファームウェアバージョンアップ情報 4 2012/04/25 12:09:40
後継機待つのに疲れました…。 5 2012/04/24 0:39:37
購入しました。 14 2012/12/09 16:40:25
BDP-LX91 現在の価値 15 2012/03/13 22:59:05

「パイオニア > BDP-LX91」のクチコミを見る(全 788件)

この製品の最安価格を見る

BDP-LX91
パイオニア

BDP-LX91

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

BDP-LX91をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る