『教えください。』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

BDP-LX91

  • 市販のDVDや録画したハイビジョン映画コンテンツなども1080/24p出力に対応した、ブルーレイプレーヤー。
  • HDMI出力端子を2系統装備し、一方を映像用、もう一方を音声用として使用可能。「ドルビー TrueHD」などの音声信号を、より純度の高い状態で伝送できる。
  • ロスレスサラウンドフォーマットの対応により、対応するAVアンプ等とHDMIケーブルで接続することで、CD以上の音質でマルチチャンネル音声が楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥409,524
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX91の価格比較
  • BDP-LX91のスペック・仕様
  • BDP-LX91のレビュー
  • BDP-LX91のクチコミ
  • BDP-LX91の画像・動画
  • BDP-LX91のピックアップリスト
  • BDP-LX91のオークション

BDP-LX91パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • BDP-LX91の価格比較
  • BDP-LX91のスペック・仕様
  • BDP-LX91のレビュー
  • BDP-LX91のクチコミ
  • BDP-LX91の画像・動画
  • BDP-LX91のピックアップリスト
  • BDP-LX91のオークション

『教えください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX91」のクチコミ掲示板に
BDP-LX91を新規書き込みBDP-LX91をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

教えください。

2012/07/15 16:32(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX91

スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

みなさん、こんにちは。

我が家の91ですが、今日不具合が発生してしまいました。

症状は、BDセル再生しているときに、映像が消えるというものです。
本器の表示窓に表示があるときはいいのですが、その表示が消えるとともにPDPの映像も消えます。

ですから、リモコンの再生ボタンを押し続けると映像が流れ続けます。

今日、音声をアナログマルチに変えたのですが、その設定は問題ないと思います。

なぜなら、映像も音声も表示窓が表示され続ければ大丈夫なのですから。

どこかの設定をいじってしまったのか?

サポセンは日曜祝日は休みになってしまっていました。

明日も休みなので若干困っています。

再生BDセルは、オペラ座の怪人と本日届いた時をかける少女です。
たしか、設定変更後も大丈夫だったと思ったのですが、記憶が定かではありません。
ヴァージョンも最新の2.73です。

ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

宜しくお願い致します。

ではでは。

(^^)/(^^)/

書込番号:14810865

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2012/07/15 17:17(1年以上前)

すみません。

自己解決です。m(__)m

ピュアオーディオもーどは1の場合は音声のみで映像がでないようです。
2に設定変更したら大丈夫になりました。

取説では1と2を合わせて注意書きしてありましたが、ホームページでは1からは出ないと書いてありました。

解決しましたので報告致します。

お騒がせしました。m(__)m


(^^)/(^^)/

書込番号:14811004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/16 01:28(1年以上前)

お騒がせ者(^-^)
レスがないのも寂しいので(笑)
そういやうちの91も一ヶ月以上電源入れてないな・・・

書込番号:14813305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2012/07/16 06:25(1年以上前)

ザス。m(__)m

電源入れないなら・・・・・

昨日、時をかける少女観ました。

アニメの方が好きかも。


o(^^o)(o^^)o (^^)/

書込番号:14813714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/16 08:53(1年以上前)

アコリバチューンまでしたのに(笑)
天空号さんもアコリバチューンいかが?

書込番号:14814034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2012/07/31 18:15(1年以上前)

LX-91をしのぐプレーヤー(高速起動などの機能的なものでなく)は、今後、発売は無いと思います。他メーカーが価格的に近いものが出たとしても、このプレーヤーを凌駕するものは無理のような気がします。

書込番号:14879768

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX91」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOP GUN マーベリックのBDが見れない 7 2024/12/07 22:55:52
Ultra HD Blue-rayについて 8 2023/07/13 10:54:42
修理 1 2022/12/06 20:48:59
購入しました 0 2016/12/04 19:53:45
画質の不安定について 0 2012/12/09 3:34:07
教えください。 5 2012/07/31 18:15:19
ファームウェアバージョンアップ情報 4 2012/04/25 12:09:40
後継機待つのに疲れました…。 5 2012/04/24 0:39:37
購入しました。 14 2012/12/09 16:40:25
BDP-LX91 現在の価値 15 2012/03/13 22:59:05

「パイオニア > BDP-LX91」のクチコミを見る(全 788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-LX91
パイオニア

BDP-LX91

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

BDP-LX91をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る