『だれか 教えてください=』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

BDP-S350

24p True Cinema/ドルビーTrueHDデコード/BD-Liveを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D4 BDP-S350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S350の価格比較
  • BDP-S350のスペック・仕様
  • BDP-S350のレビュー
  • BDP-S350のクチコミ
  • BDP-S350の画像・動画
  • BDP-S350のピックアップリスト
  • BDP-S350のオークション

BDP-S350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • BDP-S350の価格比較
  • BDP-S350のスペック・仕様
  • BDP-S350のレビュー
  • BDP-S350のクチコミ
  • BDP-S350の画像・動画
  • BDP-S350のピックアップリスト
  • BDP-S350のオークション

『だれか 教えてください=』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S350」のクチコミ掲示板に
BDP-S350を新規書き込みBDP-S350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

だれか 教えてください=

2009/01/27 23:05(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S350

スレ主 cancan7さん
クチコミ投稿数:7件

やっとBDP-S350を購入し、ホームシアターのプレイヤーとして使用しています。ふだん見ているテレビでは、パナのDMR-BR500を使用しています。今回BS hiの番組をDMR-500で HGで録画して BL-Rにダビングしてファイナライズしましたが、BDP-350では再生出来ませんでした。
どうしてなのでしょう。だれか教えて下さい!!

書込番号:9000408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/01/28 02:43(1年以上前)

>今回BS hiの番組をDMR-500で HGで録画して BL-Rにダビングしてファイナライズ
しましたが、BDP-350では再生出来ませんでした。どうしてなのでしょう。だれか教えて
下さい!!

AVCレックに対応してないからじゃないの,DRでムーブした物なら見れるはず,

それとブルーレイはBRでもなければBLでも無いよ,(正式にはBDと書く)

書込番号:9001398

ナイスクチコミ!2


N43E141さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/28 13:08(1年以上前)

DVD-Rにムーブしていませんか。
そうでしたら再生不可能です。

書込番号:9002711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/28 13:15(1年以上前)

BD-RにHG〜HLモードで録画したものが再生できたとのスレがありますので参照ください。
(書き込み番号;8745896)

書込番号:9002741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/01/28 18:12(1年以上前)

私がショップで確認した限りでは
BDP-350でDMR-*00番台で焼いたHG録画のBD-Rは現状では再生できません。
未確認ですが次モデルの*30で焼いたディスクは再生可能らしいです。
あと*00番台でも音声を固定にすると再生可能なディスクが焼けるという報告もありますが
試したことはありません。

書込番号:9003806

ナイスクチコミ!1


スレ主 cancan7さん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/29 00:43(1年以上前)

貴重な意見を有難う御座いました。DRモードで焼いてみたら再生出来ました。しかも未ファイナライズで。    もう一つ教えてほしいのですが、パナのHDビデオカメラ SD-9 で撮ったものをDMR-BR500 で DVD-Rにダビングしましたが、やはり本機では再生出来ませんでした。AVCHDで撮って、AVCHDでダビングしています。BDP-S350もAVCHDに対応となっているのに。不思議で難しいです。

書込番号:9006170

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/01/29 09:54(1年以上前)

>今回BS hiの番組をDMR-500で HGで録画して BL-Rにダビングしてファイナライズしましたが、
>BDP-350では再生出来ませんでした。

音声固定でダビングしないと無理。
DMR-BR500のパナ独自音声方式はソニーは対応して
いないからです。
現行のパナ機は独自方式は廃止したのでもうこう
いう事は起りません。

>DRモードで焼いてみたら再生出来ました。しかも未ファイナライズで。

普通はそうです。
出来ない場合にファイナライズすればいいです。

>AVCHDで撮って、AVCHDでダビングしています。BDP-S350もAVCHDに対応となっているのに。不思議で難しいです。

DIGAで作成したAVCHD [8922809」
が参考になるでしょう。
最後まで読んで下さい。

書込番号:9007142

ナイスクチコミ!1


スレ主 cancan7さん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/29 22:48(1年以上前)

> DIGAで作成したAVCHD [8922809」
が参考になるでしょう。
最後まで読んで下さい。

 前にも楽しく拝見させて頂きました。もう一度よく読んでも理解出来ない所もありますが、私独自の理解ですが、ようするに、AVCHDはHDビデオカメラの記録方式で、それをDIGAのBR500でDVD-Rにダビングすると、そのデータをAVCRECで書き込むから、AVCRECに対応していないS350では再生出来ないと言う事なのでしょうか?

書込番号:9010345

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/01/30 08:33(1年以上前)

>AVCRECに対応していないS350では再生出来ないと言う事なのでしょうか?

そうなるのでは?
ビデオカメラで記録したAVCHDは問題なく再生できているの
ですから。
先のスレでも書いてますが、パナにも問い合わせしてみたら
どうでしょうか?

書込番号:9011872

ナイスクチコミ!0


スレ主 cancan7さん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/30 16:20(1年以上前)

色々教えて頂き、ありがとうございます。

書込番号:9013409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Deep Color出力? 2 2010/03/06 21:42:22
新型 1 2009/09/20 18:33:12
接続や画質について 1 2009/09/01 15:01:34
20900円 0 2009/08/28 12:22:18
新型BDP-S360と新型PS3 3 2009/10/26 13:03:16
新型 3 2009/09/03 17:01:01
この機種の存在価値。 24 2009/08/26 13:43:14
ソニースタイル 4 2009/08/30 10:13:55
映像と音声の出力について 3 2009/09/02 21:07:24
ソニーは採算採る気あるのだろうか 5 2009/08/25 23:38:11

「SONY > BDP-S350」のクチコミを見る(全 635件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S350
SONY

BDP-S350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

BDP-S350をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る