『代替リモコン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-120Vの価格比較
  • DVR-120Vのスペック・仕様
  • DVR-120Vのレビュー
  • DVR-120Vのクチコミ
  • DVR-120Vの画像・動画
  • DVR-120Vのピックアップリスト
  • DVR-120Vのオークション

DVR-120VDXアンテナ

最安価格(税込):¥78,000 (前週比:±0 ) 登録日:2006年11月29日

  • DVR-120Vの価格比較
  • DVR-120Vのスペック・仕様
  • DVR-120Vのレビュー
  • DVR-120Vのクチコミ
  • DVR-120Vの画像・動画
  • DVR-120Vのピックアップリスト
  • DVR-120Vのオークション

『代替リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-120V」のクチコミ掲示板に
DVR-120Vを新規書き込みDVR-120Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

代替リモコン

2011/11/19 15:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DVR-120V

スレ主 砂87さん
クチコミ投稿数:8件

アナログ対応機なので、今はDVD再生用にのみ使用しております。
付属のリモコンのボタンが効かなくなりました。基板をきれいに拭いてやると一時的に復活することもあるものの、しばらくすると効かなくなりました。
ボタンの裏にアルミ箔を貼ってみたりもしましたが、ダメでした。

そこで代替として、オーム電機のORC-05DGという汎用リモコンを購入しました。
コードはフナイのDVD対応コード(363)でいけました。
電源、再生、早送り巻き戻し、メニュー操作などの基本的操作は問題なく出来ます。
ORC-05DGは投げ売りみたいな感じで売られていますので、(私はあきばおーのwebショップで税込330円で買いました。)
リモコンが不調でお困りの場合はよかったらお試しくださいませです。
(今時この機種を現役でお使いの方はいらっしゃらないかもですが;;)

書込番号:13785714

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/12 10:05(1年以上前)

情報ありがとうございます。
子供のDVD用に使用していたのですが、リモコンを紛失し困っていました。
このタイプ、リモコンが無いと再生と停止しか使えないんですよね。。。

早速購入してみます!

書込番号:14796577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/18 14:10(1年以上前)

本体だけ手に入ったのでリモコンが欲しくてこの情報をもとにして
オ−ムのリモコンを手に入れました。情報ありがとうございます。
ただ、リモコンのメニューボタンで本体の設定へいけるかと期待したのですが
このリモコンのメニューボタンはDVDのメニューにしか行けないのは期待ハズレでした。
なんとか本物のリモコンを手にいれないと無理みたいです。

書込番号:14823567

ナイスクチコミ!0


スレ主 砂87さん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/19 17:25(1年以上前)

もうすぐパパ0801さん

お役に立てたようで何よりです。有難うございます。


ジュピター&ガリレオさん

私が「電源、再生、早送り巻き戻し、メニュー操作などの基本的操作は問題なく出来ます。」という書き方をしてしまったが為に、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
もっとわかりやすく「DVDの基本的操作はできます」という書き方をするべきでした。
私の言葉足らずのせいで、期待はずれのものにお金を御使いいただくことになってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
ここに陳謝させて頂きます。

書込番号:14828308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/26 03:42(1年以上前)

砂87さん

返事遅くなってすいません。
リモコン代はたいした金額でもないし、とりあえずリモコン操作ができるので
ありがたいです。
ここに情報を上げて頂いたのを感謝してますので気にしないで下さい。

書込番号:14981713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DVR-120V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DVR-120V
DXアンテナ

DVR-120V

最安価格(税込):¥78,000登録日:2006年11月29日 価格.comの安さの理由は?

DVR-120Vをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング