『半年も持たずに…』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZTO-DR103の価格比較
  • ZTO-DR103のスペック・仕様
  • ZTO-DR103のレビュー
  • ZTO-DR103のクチコミ
  • ZTO-DR103の画像・動画
  • ZTO-DR103のピックアップリスト
  • ZTO-DR103のオークション

ZTO-DR103ゾックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月 9日

  • ZTO-DR103の価格比較
  • ZTO-DR103のスペック・仕様
  • ZTO-DR103のレビュー
  • ZTO-DR103のクチコミ
  • ZTO-DR103の画像・動画
  • ZTO-DR103のピックアップリスト
  • ZTO-DR103のオークション

『半年も持たずに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZTO-DR103」のクチコミ掲示板に
ZTO-DR103を新規書き込みZTO-DR103をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

半年も持たずに…

2007/08/16 17:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > ゾックス > ZTO-DR103

スレ主 VTR-2214さん
クチコミ投稿数:10件

今年2月にZTO-103を購入しました。私にとって初めてのDVDレコーダーでしたので相当うれしかったのですが、およそ4ヵ月後に電源を入れただけで本体上部がものすごく熱くなりました。しかもコンセントをさしただけで勝手に動き出すのです。そして機械音も普通じゃなくなり、再生をしている最中にいきなり止まり、勝手に電源が切れてしまいます。一番最悪なのが、ファイナライズの最中にフリーズをしてしまうことです。(結局あまり必要なディスクを入れていたわけではないので大丈夫でしたが、)結局電話をして新しい機種(ZTO-264)と交換しました。が、この機種も…(詳しくはZTO-264のクチコミで。)

書込番号:6647106

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2007/08/16 17:33(1年以上前)

次は、ぜひ国産のDVDレコーダの購入をお勧めします。

書込番号:6647145

ナイスクチコミ!2


スレ主 VTR-2214さん
クチコミ投稿数:10件

2007/08/16 18:45(1年以上前)

助言ありがとうございます。保証書は来年の2月まで期限が残っていますのでこの期間中は何かありましたらそのつど連絡して何とかしてもらいます。そして保障期限ぎりぎりに点検修理をしてもらい期限が切れましたら国産HDD内臓DVDレコーダーに買い換えます。

書込番号:6647356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/17 15:49(1年以上前)

ファイナライズ中にフリーズとは・・・・・・・・・・。
保証うんぬんより国内メーカーを買った方が良い

書込番号:6650077

ナイスクチコミ!0


スレ主 VTR-2214さん
クチコミ投稿数:10件

2007/08/17 18:27(1年以上前)

確かにおっしゃるとおりですね、何とか早いうちに国産に切り替えたいと思います。

書込番号:6650406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゾックス > ZTO-DR103」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZTO-DR103
ゾックス

ZTO-DR103

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月 9日

ZTO-DR103をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング