『いったいいつになったら?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZTO-DR103の価格比較
  • ZTO-DR103のスペック・仕様
  • ZTO-DR103のレビュー
  • ZTO-DR103のクチコミ
  • ZTO-DR103の画像・動画
  • ZTO-DR103のピックアップリスト
  • ZTO-DR103のオークション

ZTO-DR103ゾックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月 9日

  • ZTO-DR103の価格比較
  • ZTO-DR103のスペック・仕様
  • ZTO-DR103のレビュー
  • ZTO-DR103のクチコミ
  • ZTO-DR103の画像・動画
  • ZTO-DR103のピックアップリスト
  • ZTO-DR103のオークション

『いったいいつになったら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZTO-DR103」のクチコミ掲示板に
ZTO-DR103を新規書き込みZTO-DR103をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

いったいいつになったら?

2007/10/13 08:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > ゾックス > ZTO-DR103

皆様のレポートにあるように、突然電源が入ったり、切れたりの状態で、サポートに電話するも話し中。営業に電話すると8月末に入荷するのでそれと交換とのこと。が、8月すぎても音沙汰無し。再度電話すると9月中旬になるという。しかしまたまた音沙汰無し。9月末に電話すると新機種のDR-104が10月中旬に入荷するという。そして、念のために電話すると「10月中旬などとは言ってない。11月初旬だ」という返事。
DR-104は本当に11月に入荷するんでしょうか?

書込番号:6862162

ナイスクチコミ!0


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2007/10/13 16:49(1年以上前)

>DR-104は本当に11月に入荷するんでしょうか?

主要仕入先 上海天野電子、深セン天野電子、中国華録、杉亜グループ

仕入れ先が上記の所ですね。
全て中国?ですね。
11月に入荷は無理でしょう来年の11月には入荷しているかも
それよりも株式会社ゾックスが倒産の可能性が大の用に見えますが?

書込番号:6863282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/13 18:54(1年以上前)

悪いことは言わないので素直に有名国内メーカーの製品を買いましょう。

訳のわからん 人革連の製品なんてw

書込番号:6863620

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/13 23:31(1年以上前)

ゾックスって、FUZUみたいなものかな?
取引先は、加賀電子やオリオンも入っているけど。

かえして!ニーソックスみたいねw
中国の怪しいDVBデジタルチューナーはたまに買うけど。

書込番号:6864577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 ZTO-DR103のオーナーZTO-DR103の満足度2

2007/10/14 00:21(1年以上前)

ZOXのブログにDR104の発売について書かれているんで、
今度は本とに11月中旬で間違えないのではないかと、
ttp://ztype.blog107.fc2.com/
ちょっとワクテカしてきました(笑

書込番号:6864775

ナイスクチコミ!1


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/14 05:22(1年以上前)

サムソン程度よりも格下のメ−カーなんてそんなもの。
本当の意味での「使い捨て」

値段相応ってとこじゃぁないですかね?

書込番号:6865271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/14 06:57(1年以上前)

皆様、色々とresをありがとうございました。
その後どうなったか、11月にまた報告させていただきます。

書込番号:6865363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/14 07:58(1年以上前)

普通は激安製品なので
遊びで買って使えれば使えば良し

そうでなければゴミってのが
パターンな訳で、そもそもメイン使用には値しないよ

余裕がない人が買うべきではない

                               

あってもパナだけで数台転がって電源切ってるぐらいないのにオレは買いませんがw

書込番号:6865447

ナイスクチコミ!0


CATV1さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件 ZTO-DR103のオーナーZTO-DR103の満足度5

2007/10/14 08:52(1年以上前)

究極のコストダウン機種と覚悟していれば(たいていの日本メーカーは逆立ちしても無理(^^))
他の機器と重ねない、通気性のいいところに置く(冷却ファンもぎりぎり設計)程度で十分はたらきます。
メーカーに言えば初期不良は交換だが、これは抜き取り検査をユーザーにやらせる感覚で(おいおい)
費用的には往復の送料で済む。

カタログ(WEBページ)から消えたあたりで在庫切れだったのでしょう。DR103が2006年11月ごろ(10月には売られていたかも)だから後継機の季節です(型番は同じで別の機種ってこともあるが)
どうやらDR104登場みたいです。

1台しかないと故障は不便だが、ビデオ信号は分岐するくらいで2台につなげます
(インピーダンス変わるが工業製品には設計の余裕や製造のはばがある)
適切なチューナー出力を録画すれば2台並べると2枚のDVDです(^^)

書込番号:6865544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/03 05:44(1年以上前)

約束の11月になっても音沙汰がないので、営業に電話したところ、早速送るとのこと。
で、やっとDR−104が届きました。
使って2日目ですが、特に問題ありません。

書込番号:7062937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 ZTO-DR103のオーナーZTO-DR103の満足度2

2007/12/05 01:02(1年以上前)

おお、DR−104来ましたか、
いいな〜、画質面とか性能向上してるのかしらね?
自分も交換して貰おうかしらね、3月まで保証あるので、
また直ぐ壊れるようならナンなのでギリギリまで待とうかと思ったんですが。

書込番号:7071338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/12/11 23:27(1年以上前)

DR103が保証期間中に次々と2台故障し、
やっとDS-DR104届きました。
随分と多機能になりましたね〜。
それは良いのですが・・・・・。
外部入力が2系統あるのですが、そこからビデオデッキからの映像を取り入れると
通常は問題ないのですが、明るい場面になると画面が明るくなり過ぎて色が飛んでしまいます。
逆光のような状態と言ったらいいでしょうか・・・・・。
尚、コピーガード、ケーブル、ビデオデッキの問題ではありません。
個別単体の問題なのでしょうか?
それとも仕様なのでしょうか?
同じような症状でお悩みの方居られませんか?

本来DR104の口コミ情報に書きこむべきことと思われますが、
まだ登録されてないようなのであしからず

書込番号:7102795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 ZTO-DR103のオーナーZTO-DR103の満足度2

2007/12/12 22:58(1年以上前)

104は情報待ちで交換するか悩んでる最中ですが、
白飛びは興味深いですね〜(苦笑
ZTO-DR103でも明るい部分の白飛びは有りますが、
その比じゃ無いほど飛んでしまうのかしらね?
ビデオデッキとはアナログのVHSとかですかね、
アナログが元だと画像が不安定な部分で白飛びは良くある現象だと思いますが、
地上デジタルとか安定した映像をキャンセラー通して録画しても同じぐらい飛んでしまうのでしょうかね?

書込番号:7106685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゾックス > ZTO-DR103」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZTO-DR103
ゾックス

ZTO-DR103

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月 9日

ZTO-DR103をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング