


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500W
素人質問ですみません。
初期スキャンをしても、地上デジタルのチャンネル設定ができません。受信レベルは問題ないのですが。。。液晶テレビはちゃんとデジタル放送の受信はできています。というか、先日までレコーダーでも地上デジタルの受信が出来ていたのですが、突然番組表の詳細が受信できなくなり、設定をリセットしてスキャンしなおしたのですが、チャンネルの設定すら出来なくなりました。なにか設定方法があるのでしょうか?
これではデジタル放送が録画できなくてつらいです。どなたかわかる方、よろしくお願いします。
書込番号:5005836
0点

基本的な事ですが地上波デジタルの入力端子に同軸ケーブルがきちんと接続されていますか?
同軸ケーブルのコネクタの不良がありませんか?(自分でコネクタを作って上手くできない人がいると思いますが)
書込番号:5006304
1点

私が購入したのと同じ症状と思われます。
チューナーが不具合と言うより壊れていると思います。
書込番号:5012631
0点

地域設定、初期スキャンからやり直さないと
手動設定時に受信していても、実際には受信できなかったりしますから、
もう一度、ゼロから手順に沿って、設定しなおしてみてください。
私も経験済みです。
書込番号:5013903
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo DV-DH500W」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2016/01/17 10:03:08 |
![]() ![]() |
7 | 2010/06/15 2:16:11 |
![]() ![]() |
8 | 2010/11/08 2:15:39 |
![]() ![]() |
6 | 2010/05/15 17:47:53 |
![]() ![]() |
5 | 2010/07/20 7:49:39 |
![]() ![]() |
0 | 2009/01/17 16:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2009/02/09 7:48:25 |
![]() ![]() |
7 | 2011/01/10 16:34:25 |
![]() ![]() |
5 | 2008/11/17 22:52:19 |
![]() ![]() |
7 | 2008/11/24 10:58:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





